女性さん「(新幹線の事件で)他の男の人なぜ助けに行かない?他の男性は逃げただけ?」

  • なんでも
    • 142
    • 早明浦ダム
      18/06/30 14:37:49

    私は一度酔っ払いに絡まれたことがある向かい側に座ってた女の子の上におじさんが寄りかかっていて今にも泣きそうだった
    私はその人が酔っ払いだとは分からず可哀そうだから女の子と席を替わってあげてその人に注意したらこっちを振り向いたときのおじさんは何と酒臭い
    そこから延々と大声で文句言われいつ殴られるかこういうやつに目を合わせたらだめだと後ろ向きに聞いていた
    その時朝の満員電車会社の上司も、同僚もいたすがるような目で私は見たけど誰も私と目を合わせないようにそっぽ向いてた
    正直私はその人たちを恨みました誰一人助けてはくれないんだと
    よく男の人がおんなでも行けと言いますが正直に男と女は悲しいけど力が違いますどんなに必死になっても旦那とケンカしたとき思いました素手では男に勝てないとどんなに悔しくても力で負ける
    酔っ払いの罵倒は20分ぐらい続き駅についてすぐ私は降りましたけど
    亡くなった方はきっと私と同じ思いだったと思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ