理不尽に絡んで来る子供

  • 小学生
  • 下小鳥ダム
  • 18/06/13 10:21:51

どう思いますか?

小2女の子一人っ子です。
昨日 マンションのエレベーターで
小5女 小2双子男女の3姉弟と
娘が一緒になったみたいなんですが
「なんでおまえが乗って来るねん!」
「降りて階段で行け!」
(実際 行こうとしたら)「どこ行くねん!」
「ママめっちゃ怖いから あんたのママ呼んで泣かしてやる」
「この事 あんたのママに言うて家に来ても
インターホン見てドア開けへんし嘘ついて
会ってないって言うから」
「年上に勝てると思うな」
とか 散々 言われて帰って来ました。
大人がいない時はコレが
昨日だけじゃなく毎度のようで

最初は小5女だけが言って来ていて
相手にしないこと。
そのうち何も言わなくなるよ。
と言っていたのですが
最近は小2双子 女まで
同じように言ってきて
クラスが違うのに
休み時間も見にくるそうです。

私たち家族の苦手な母親と姉弟なので
同じマンションで同じ学年の子供。
それ以上でも以下でもないのですが
ずっと続いてるようなので対応を
検討しないといけないかなと思います。
みなさんならどうされますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ