フライングってする?

  • 不妊
  • (´-`)
  • 18/06/13 10:13:50

ただいま、着床待ち中。
生理までの期間って、気持ちが重くなったりするよね?
フライングして、陰性でも気持ちが落ちるし
陽性でも化学流産みるのやだし…

期待して生理くるのも気持ちが落ちる。
フライングして陰性でも、まだ出なかっただけかも?とか思ったり。

どっちもどっちだ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/06/13 10:15:08

    明るく気長に待ちましょう

    • 1
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 10:19:07

    フライングして陰性でも、まだ出なかっただけかも?とか思ったり。

    ↑それはまず当たらないからフライングはやらなかった。
    その前に生理周期が短かったからフライングする前にどっちかハッキリしたてな。
    血を見ると気持ちを切り替えられる。

    • 1
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/06/13 10:30:48

    フライングはしない。
    でも着床した時はあーいてててて。みたいな変な痛みがあったからなんとなくわかってた。

    • 0
    • 18/06/14 08:05:56

    二人ともされない派なのですね!
    フライングする方が多いかと思っていました。

    • 0
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/07/02 12:31:24

    私はフライングする派です。
    どうせ何にせよ落ち込むなら、気になる時にフライングする方が気分がすっきりするから。でも、時期は生理予定日3日前くらいかな。この時期だと、経験的に大抵正確な結果がでます。

    • 0
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/07/02 12:32:48

    私はフライングする派です。
    どうせ何にせよ落ち込むなら、気になる時にフライングする方が気分がすっきりするから。でも、時期は生理予定日3日前くらいかな。この時期だと、経験的に大抵正確な結果がでます。

    • 0
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 20:45:36

    フライングはしない。検査薬もバカにならないから。
    でも出血があっても着床出血かも!って諦められない。

    • 2
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 20:46:32

    主さんどうでした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ