エアリズムタンクトップって暑くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/26 23:40:18

    >>29
    1700円のカップ付きが800円になってたから買ってみた。初グンゼ明日着ます!

    • 1
    • 39
    • スターダム
    • 18/07/18 08:54:51

    >>14 同意。これは私も肌触りが良くてとても重宝しています。

    • 1
    • 38
    • スターダム
    • 18/07/18 08:50:38

    買おうと思ってたからここ読んでよかった!
    ちなみにGUの似たやつは問題ないよ

    • 1
    • 18/07/17 22:47:12

    >>20 同じだ!暑くて暑くてこんなのきてられないと言われたよ。
    やっぱり綿素材じゃないとダメみたい。
    熱がこもるみたいで、臭いも凄かったよ。

    • 0
    • 36
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 19:07:20

    トピズレだけど、ノンワイヤーブラも汗吸って全然蒸発しないからかだんだん重くなって冷たくて、日中に一回は着替えないと気持ち悪い。
    つけ心地はとても良いのにな。

    • 2
    • 35
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 19:04:15

    >>29
    どうしても、スケートのまっちーを思い出す。

    • 0
    • 34
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 18:54:22

    暑い。私は卒入学シーズンのスーツ時に着る。
    こんなの真夏に着られない。

    • 0
    • 33
    • 奥只見ダム
    • 18/07/17 18:42:46

    >>21
    14です。脇のところだけ生地が二枚重ねみたいになってて、ある程度の汗は吸ってくれますよ!サラサラしてて、肌触りがいいです。

    • 0
    • 18/07/15 21:29:29

    暑いよ

    • 1
    • 31
    • 寒河江ダム
    • 18/07/15 21:20:49

    そうそう水着みたいに肌にはりつく。ブラトップだと汗すって脱いだ時おもっ!ってなる

    • 0
    • 18/07/15 20:43:50

    なんか変なにおいする。薬っぽい。私だけ?

    • 2
    • 29
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/15 20:26:43

    >>14やっぱり日本人ならGUNZEだね。

    • 4
    • 18/07/15 13:34:40

    綿か絹しか着ない。化繊はとにかく肌に悪い。汗をかいたらどんどん着替える。絹なんてびっくりするくらいすぐ乾くよ。

    • 4
    • 27
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/15 13:23:04

    数年前、エアリズム出始めのときに1枚買ったけど、真夏の暑すぎる時に汗ベチョで肌にはりついて気持ち悪かったから二度と買わない。

    仕事も年中汗かく仕事だから、良かったらたくさん買おうと思ってたのに、ガッカリ。
    代わりに、汗を吸って、肌触りのいいスーピマコットン100%のタンクトップを買いだめした。これすごく良かった。
    なのに、今年は売ってない…

    • 1
    • 18/07/15 13:03:46

    >>24メッシュみたいなやつ肌弱いと痒くなるんだよね

    • 1
    • 25
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 08:32:55

    ユニクロの綿100の方のブラトップがすごくよかったなら、買いに行ったらエアリズムのブラトップよさそうだなぁ、と思ってそっち買ってみたけど、なんか着心地がやっぱり綿100のがいい。

    • 5
    • 18/07/15 08:23:26

    シームレス?
    メッシュみたいになってる生地のやつは気持ちいいよ

    • 0
    • 18/07/15 08:21:52

    エアリズは吸湿、放湿に優れているから汗かいた後、乾くの早いよ。やっぱり綿が一番!って母親がよく言う(笑)

    • 8
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/15 08:19:29

    汗かいてないときはさらっとしてて気持ちいいけど、汗かいたらベタつきがあるよね。

    • 5
    • 18/07/15 08:04:28

    >>14これ、脇汗も吸ってくれるのかな?

    • 0
    • 18/07/15 07:56:11

    子供用のエアリズムのシャツ2セット買ったのに、ダメで綿100%買い直した。
    失敗した私は

    • 4
    • 18/07/15 07:54:32

    今日買いに行こうと思ってたやつ。なるほど、騙される所だったわ。買うのやめた。ここ読んで良かったわ。

    • 5
    • 18/07/15 07:52:21

    >>14
    GUNZEだと安心感あるねー!
    私もこれ、探して試してみます。情報ありがとう。

    • 0
    • 18/07/15 07:50:53

    同じく。汗かく時期に来たら汗で重いし不快感がすごいよね。
    やっぱり綿が最強です。

    • 3
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/15 07:47:43

    エアリズム汗かいたらベタベタで気持ち悪い 涼しいと思わなくなった

    • 0
    • 18/06/13 17:48:45

    なんだかんだやっぱり綿がいい

    • 16
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/06/13 17:34:33

    肌に張り付く感じするよね。何枚か持ってるけど、もう買わないと思う。

    これ試しに一枚買ってみたらよかったよ。

    • 6
    • 18/06/13 12:44:21

    汗を吸うから綿のほうがいいって事だよね?

    • 5
    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 12:19:58

    そうなんだ!買おうか迷っていたからやめる

    • 3
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 11:03:09

    確かに
    涼しいと思ったことない

    • 5
    • 18/06/13 09:47:00

    よかった。私だけじゃなかったんだ。
    汗をかくと張り付くし、昼寝なんかしたら不快な暑さで目覚めたよ。空気が通るから涼しいって書いてあるのに…

    • 3
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 09:44:46

    うちの子汗疹だらけになったから着せるのやめたよ。
    やっぱり綿がいいよね。

    • 19
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/13 09:41:44

    ユニクロに手玉に取られてるだけかな…((((;゜Д゜)))

    • 2
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 09:40:01

    腹が出てるからベッタリひっつくよ泣

    • 8
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/06/13 09:36:14

    ブラトップも楽なんだけど暑い

    • 18
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 09:35:42

    脱いだ時にモワンと熱気が出て行く感じがする。

    • 0
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/06/13 09:35:24

    でも毎年すごい売れているよね。

    • 4
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 09:34:02

    うん。暑い。

    • 4
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/06/13 09:33:22

    たしかに着たときは冷たいんだけど、蒸れるというか汗を吸わないから暑い気がする。

    • 7
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 09:31:22

    わかる。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ