都心に住んでる人って視野狭くない?

  • なんでも
    • 72
    • 金山ダム
      18/06/13 11:16:06

    生まれも育ちも千代田区で、母も東京だから田舎無し。だけど下町だからかみんな人当たりいいし、そんな事言ったことも聞いたこともないよ!自分の周りでは。地方に移住して農業始めた友達もいるし。地方の友達もいるし。その土地その土地で色々違うから、話し聞いてるの楽しくて好きだよ!
    中学の時、悪さしたり意地悪したりしてる子は、大体区外からの電車通学の子たちだったなー。関係あるかは分からないけど。

    でも、お祭りだけは地元が一番!て思っちゃう。好きだから見たり参加したりもするけど、やっぱ神田が一番って思っちゃうんだ。ごめんなさい。

    板橋区出身の旦那は、何故かお隣の埼玉を敵対?というかバカにしてる。友達もそうらしい。目と鼻の先だし遊びにも行くのに、何言ってんだ?て思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ