助言をお願いします。

• 相談
  • 助けて。
  • 18/06/13 00:23:20

複数出てきてややこしいのですが、よろしくお願いします。

結論から話すと、私は彼氏の浮気を疑っています。

疑い出した切っ掛けが、女友達の浮気を知ったところからでした。

男性5人、女性3人、彼氏と私を含めた、8人がいます。
全員が知り合いです。

仮に、女友達を、優子と直美として。
男性を、彼氏とA型B型O型AB型とします。

彼氏と私が付き合っているのは、全員が知っています。

8人の中で付き合ってるのは、彼氏と私だけって事になってるのですが。

実際は、優子がA型B型O型と付き合っていました。
AB型くんは付き合ってはいないかもしれませんが、AB型くんが優子の事を好きだとみんなが分かっています。

説明がさらにややこしく、細かくて書けきれないのですが、勘違いではなさそうです。

もともとA型くんと優子が付き合っているのは、1年ほど前にA型くんから聞いていて、私だけ知っていました。

優子からは何も聞いていませんし、私からも何も言っていません。

隠したい事情でもあるのかと、A型くんにも詳しくは聞かず、誰にも、彼氏にも話してはいません。

最近になり、直美からB型くんと優子が付き合っていると聞き、もちろんこれも彼氏にも誰にも話してはいません。

AB型くんは、優子をかなり好きなようで、色々なプレゼントも渡していたし、高そうな食事にも行っていました。

さらに最近、彼氏と遊んでいた時に、たまたま(行動範囲が似ているので)O型くんと会い。
O型くんから優子と付き合っているけど喧嘩をしていると相談されました。

その時の彼氏の動揺した態度を見て。

これは、まさか5人全員なのかと…。

みんなと付き合っているなら、今まで感じた小さな疑問がうまく噛み合います。

彼氏にも、優子と何かあった?とストレートに聞いたのですが、ふたりで会った事もないと言っていました。

彼氏を信じた方がいいとは思うのですが、激しい疑心暗示にかかっています。

今は優子の気持ちを考える余裕もありません。

優子が○ックスはスポーツだとか、愛してなくても出来るなど言っていたので、もし彼氏と関係があったとしても、本命ではないと思います。
でも、そこじゃない、そういう事でもなく…。

1度なら許すべきとか考えても、遊びの1度だとしても、やっぱり私は割り切れないし、辛いです。

何がどう恐いのか分からないですが、とにかく恐いです。

彼氏をどうすれば信じられるのでしょうか。

それとも、これはもう黒でしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています