希望する園でなくとにかく入園できた幼稚園に通わせている方

  • 乳児・幼児
  • 小河内ダム
  • 18/06/13 00:10:26

お子さんはどうですか?
合う合わないなく楽しく通えてますか?
ご自身は希望の条件じゃなくても気持ち切り替えて(妥協でも我慢でも)やれてますか?

幼稚園は近くて子どもに合った所で、私的にも送迎バス給食あり、課外活動あるところがいいと思って園庭開放やプレに通って選ぶつもりでしたが、激戦区で希望の所というよりは入れる所に入れるという感じです。プレに行ってても落ちる子も当たり前にいるそうなのに、プレにさえ定員オーバーで落ちてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ