子供の進学

  • シンママ
    • 12
    • 有峰ダム
      18/06/27 21:48:58

    >>7
    「実家寄生」は言い過ぎかな。
    そりゃ、実家に戻らず、一人で育てるのって大変だけどね。
    >>7を書いた人は実家に帰れた人が羨ましいんだろうし、今がきっと大変なんだろうね。
    >>6に関しては、奨学金借りません!凄いでしょ!頑張ってるでしょ!感がちょっとね。
    子どものために転職したことは頑張ってると思うけど、奨学金借りないことが偉いとは思わないな。
    皆頑張って子育てしてるよね。
    偉いよな、シングルの私たち!(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ