旦那に見られた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/13 14:42:26

    その後どうなった?

    変に何事もなくより、見ちゃったよね?と
    聞いた方が良いかと思う。

    • 0
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 06:18:54

    AV男優ならともかく、旦那さん(と自分のデート)をオカズにしてるなら悪い気はしないんじゃない?というか主さん旦那さんのこと大好きじゃない?旦那さんも主のこと同じくらい好きなら、恥ずかしがってる所もかわいいと思ってるよ。

    • 0
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 06:02:50

    私もあります。
    何事もなかったかのように過ごすのは恥ずかしすぎたので、「見たでしょ~」って自分から言ったら最初は何もみてないよ~って笑いながら言ってましたが、最後はバレないところでしなねって言われて襲われました。

    • 0
    • 18/06/13 01:33:38

    たしたことない!

    若い方かな?
    お互いの性を独占できる代わりに、お互いを満たしあうのが夫婦だよ。
    エッチのことも話し合えて2人が良い関係になれるチャンス!
    女も性欲はあるし、あなたは変態じゃないしそう思われたら悲しいけど、それほど旦那さんだけを思っていることを伝えたらいいよ。
    切り替えてみて。旦那さんと長い人生なんだから。

    • 1
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/06/13 00:16:16

    開き直って、見てたでしょ?って聞いてみたら??
    自分からも旦那からも突っ込まないのはなんか私なら耐えられない笑

    • 0
    • 18/06/12 23:34:43

    >>5
    まさにその通りで、しかも旦那とのデートで撮った動画をイヤホンを耳にして、スマホの画面を見ながら…。
    そんな思い出をおかずにするなんて気持ち悪いですよね。
    心なしか旦那の表情もひきつっていたような気がしました。
    辛すぎます。

    • 0
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/06/12 23:26:58

    どういうレベル?
    ガッツリバイブ突っ込んで喘いでたとか?

    • 0
    • 18/06/12 23:24:21

    >>3
    分かっていただけて心が少しだけ軽くなりました。
    恥ずかしすぎて泣けてきてしまって。
    普通にすごそうと思います。

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/06/12 23:10:34

    わかるよぉ
    私も見られて変態って言われたわ、お前も部屋でしてるだろって言ったけどねw
    何事も無かったかのように普通に過ごしていればいいのよ♪

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 23:00:16

    下の話で申し訳ないけど、話を聞いてほしい…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ