旦那さんからデートのお誘いされる妻おるかい?

  • 旦那・家族
  • ニックネーム20文字以内(なしでもOK)
  • 18/06/12 22:16:35

結婚何年目ですか?
また、どんな所行きますか?

主は、打ちっぱなしとかレイトショーとか。
今はたった数時間のデートだけど
それでもやっぱり楽しいーヽ(=´▽`=)ノ
誘ってくれるの素直に嬉しいーヽ(=´▽`=)ノ

仲良し夫婦のデート情報教えろください♪♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/16 10:54:11

    結婚16年。
    平日休みの日は必ず一緒に出かけてる。
    買い物は勿論、ランチとかとにかく私が行きたい所へ一緒に行ってる。

    • 0
    • 18/06/15 16:11:07

    結婚3年目 子供を託児所に預けて デパートで買い物 食事

    • 0
    • 24
    • スターダム
    • 18/06/15 16:08:13

    雨の日や冬に仕事が無い日

    出掛けよう!って誘われる。
    二人で街まで出掛けるよ。
    お昼ご飯食べてイオンモールでブラブラ買い物して、スーパーで夜の食材買って帰ります。
    たまにこんなデートしてます。

    • 0
    • 18/06/14 20:00:16

    結婚して11年目。春や秋にはバラ園とか、陶器市やドライブとか割とどこでも行く。
    子供が手がかからなくなったからのんびりしてるよ

    • 0
    • 18/06/14 19:38:45

    12年目。倦怠期もあったけど子供が大きくなるにつれて2人で出かける機会も増えたよ。

    • 1
    • 18/06/14 19:34:57

    14年目
    平日休みだから行けるけど土日休みなら二人では行って無いと思う。

    モーニングとか、ランチ、映画、ショッピングとかかなあ。
    前はお弁当作ってお花見とかしてたけどしなくなったな。

    • 0
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 00:54:26

    よくふたりでランチ行ったり飲みいくけどデートとは違うかも日常生活の一部って感覚

    • 0
    • 18/06/14 00:48:55

    結婚20年 44才同士
    夫婦してディズニー好きなので、
    二人でディズニーや夜からディズニーよくやります。
    あとは映画、
    空港に飛行機見に、
    コストコやIKEA、
    カフェ、ラーメン屋巡りとか。

    • 0
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 00:45:10

    結婚何年目?と聞いてるのに、付き合い出してからの年数書く人はなぜ?

    • 0
    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/14 00:40:18

    結婚16年。
    子供が学校に行ってる間、デパート行ったりご飯食べにいったり。

    • 0
    • 18/06/14 00:29:18

    小さな小さな子がいるから二人だけは出来ぬ

    • 0
    • 18/06/13 21:24:45

    結婚14年。子供2人。
    デートしよって嬉しそうに言われると
    こっちも嬉しいよね~
    服買いに行ったり、ご飯行ったり。
    最近、居酒屋に何年かぶりに2人で行って
    なんだかドキドキして楽しかった。

    • 2
    • 18/06/13 21:12:06

    >>13
    結婚11年。子二人で小学生。
    やぁーっと手がはなれてきたかな。高学年だし。

    • 1
    • 18/06/13 21:09:43

    うち両親厳しいから、最近結婚記念で、ハネムーン以来の二人で旅行した。一泊二日。
    夫婦で、結婚する時さながら、頭を下げにさげまくり、預けた。
    幸せでした。
    そしてあれから、毎夜誘われます!
    私のたまね平日休みも、デート。
    日帰り温泉してます。まだ子小学生だから。

    • 1
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/06/13 11:12:20

    12年目。子供が2人いるけど、まだ小さいし2人っきりでは行かない。というか行けないな。

    • 2
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 11:10:16

    結婚23年目

    旦那が誘ってくれるのは、二人でコース料理かな
    あと、ドライブ、小旅行、住宅展示場で新婚夫婦のふり(笑)
    私が誘うのはライブ

    子供が小さかった時は、親に子供預けて
    ビリヤードとかダーツバーとか行ったなぁ

    • 1
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/06/13 10:15:47

    お付き合いしてから13年、結婚6年目
    妊娠中でいける場所も限られてるけど、子どもができたら行きづらい映画館、レストラン、コンサートなど誘ってくれます。金欠‥

    おうちデートも充実させようと、最近は器やコーヒーハーブティにも2人で凝り始めました

    • 2
    • 18/06/13 00:20:28

    29年目です。
    週末は2人でランチ行ったり映画観に行ったり買い物行ったり。職場で美味しいランチのお店情報を聞いてくるみたいであちこち連れて行ってくれます。

    • 1
    • 8
    • スターダム
    • 18/06/12 23:18:02

    15年目。
    ランチとか映画とか。
    他の予定で平日休み取ってるくせに突然行こうと誘われるから、行かない。
    私は私で予定あるから当日に言うなと思う。

    • 2
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 23:17:31

    付き合い12年の結婚4年目、
    明日はちょっと遠出しようってドライブしながらその土地の美味しい物食べたり、お土産買ったり、アウトレット行って買い物したりしてる。
    近場だとうちも打ちっぱなし、食事、映画、買い物などしてます。ペットショップ行ったり、パンケーキ食べに行ったりも好き。

    • 0
    • 6
    • スターダム
    • 18/06/12 23:14:20

    15年目
    夜ご飯食べた後にデート行くかとなって近所のスーパーにお酒買いに行くだけだけど笑
    たった5分くらいの事だけど、2人になれる貴重な5分笑

    • 1
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/12 23:00:56

    結婚23年目。寿司行こう!ラーメン行こう!って電話来る。喋りながら徒歩10分。なかなか楽しいよ。

    • 1
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/06/12 22:59:39

    24年目
    家にいるのが末っ子だけだから合宿とかで居ない時は食事に誘ってくれるよ
    食事の後に静かなバーで飲んでブラブラ歩いて帰ってくるだけだけど楽しい

    • 1
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/12 22:55:52

    四年目
    一緒にオリスパ行って
    マッサージ終わったら食事いったり買い物したりかな。

    • 1
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/12 22:45:21

    結婚7年目。年に2度ほど平日休めた時はホテルでランチして、デパートで洋服や靴買ってくれる。
    美味しいもの食べて欲しいもの買ってもらえて楽しいよ~

    • 2
    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/06/12 22:42:43

    結婚22年です。
    うちは映画みてランチして買い物が多いかな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ