帝王切開

• 妊娠・出産
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/12 21:40:53

今更ながら気になってしまいました。
今、6人目妊娠中でまだ初期です。5人目で帝王切開になり、今回2回目になるんですが、指示通り、三年あけて妊娠したんですが、この場合、6人目ということで、子宮破裂のリスクは高くなるのでしょうか?次の診察まで三週間あるので気になってしまって、。また4人目、5人目は切迫になり安静でした。今回も切迫になった場合、さらにリスクが高くなるのかどうか気になりました、、。5人目帝王切開の時の説明は三年間は避妊してとしか言われてないです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/12 21:53:33

>>1理由は聞いてない、、というか、初めての帝王切開だったので、この病院では帝王切開後三年後あけるだなーとしか思ってませんでした。(友達が産ん病院は二年あけるよう言われたらしい)

• 0
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/12 21:58:44

>>3帝王切開です!前回予定日の二週間前に予定帝王切開したんですが、3番目の時に37週で破水し陣痛がきてしまったんですが、今回、同じように予定帝王切開前に陣痛が来てしまったら子宮破裂のリスクありますか?また切迫の張りや子宮収縮で子宮破裂する可能性ありますか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています