中学校の対応

  • 中学生以上
    • 13
    • 摺上川ダム
      18/06/13 07:26:07

    >>12
    そういう予測がもうついてるなら、あとは子供が考えて行動しろって感じじゃん。
    細かすぎんだよ。
    先生がふざけた遊びすんなってその通りだよ。
    いじめでもなんでもないただのよくある揉め事でしょ。
    それにいちいち先生介入してたら先生何人いたって足りないよ。
    先生も忙しいんだよ。
    自分が中学生の時のこと考えても日々の揉め事にいちいち先生介入しなかったじゃん。
    それでもなんとかなってたし。
    子供のこと少しは信用したら?
    そんなことも自分で解決できないような子供なわけ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ