ママ友がかまってちゃんだと判明した!ムカつく!

  • なんでも
  • 晴れ
  • 18/06/12 20:49:16

いつも明るいサバサバしたママ友が珍しく元気なかったから どうしたの~って聞いたら!
情緒不安定みたいになっちゃって~
一歳半の子がいるんだけど まだ授乳してるとか~
夜泣きがひどいとか~
ママッ子で旦那にさえ子守り頼めないとか~
言うから!
そんなの普通だよ~ うちなんか3人ともそうだったからさ~
って返事したらさ~
aちゃんは 親や兄弟に預けたりして 自由な時間あるじゃん!って返事きたから~
そんなに自由時間ほしいなら 泣いても旦那に預けたらいいじゃん!って返したのね
そしたら~
以前は悩んだら死にたいって思ってたけど 今は子供達のために生きなきゃと思ってる~ってきて
ひいたんだけど!!
あたりまえじゃんね~
死ぬ死ぬ詐欺?
5年くらい付き合いあるけど いつもサバサバしてたし~前向きだし~
人当たりいいし~人の文句とか言わないし~
付き合って楽しかったけど 距離置いたほうがいいよね~
子供達が仲良しなんだよね~どうしたらいいんだろう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/12 21:47:19

    >>15セイシじゃねーかそれ

    • 0
    • 18/06/12 21:44:36

    >>22
    ~ありがとう~

    • 0
    • 18/06/12 21:44:06

    >>19
    望んで 産んだ子育てておいて 愚痴ばっかだからさ~
    文句ばっか言ってないで行動したらいいじゃん!!って 思うのよ~
    そんな感じで 言ったら 死ぬ~ みたいなこと言うから おかしいでしょ!
    こっちは 何も言えなくなるじゃん!

    • 0
    • 18/06/12 21:42:44



    • 4
    • 18/06/12 21:41:16

    >>18
    ごめんね LINEの短文で ~は使うけど
    違和感なかったから いつものように 使ったけど 読みにくいね 気をつけるよ!!

    • 0
    • 18/06/12 21:39:47

    >>17
    ありがとう!!
    ~だめかな?ごめんね 気をつけるよ
    こういう話聞きたかったの~!
    ママ友には 見せないよね 普通は

    • 0
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 21:38:33

    何にムカついてんの~
    意味わかんない~

    • 3
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 21:31:59

    普段からこんな書き方なの?
    ~ 使いすぎじゃない?
    こんな人初めてみた。釣りなのかな。

    • 5
    • 18/06/12 21:29:33

    おたまじゃくしのような~~が気になって話が入ってこない…
    いつもサバサバしてるけど家ではネガティブなのかもよ
    私がそう
    消えくなったらとことん落ちちゃうからママ友にも会わないようにしてる

    • 2
    • 18/06/12 21:27:30

    >>15
    ○の中身はなんだろなっ~

    • 0
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/12 21:22:24

    〇~〇~〇~

    • 0
    • 18/06/12 21:18:17

    >>13
    ごめん~
    気をつけるよ~

    • 0
    • 13
    • 田子倉ダム
    • 18/06/12 21:14:13

    読みにくい

    • 0
    • 18/06/12 21:06:54

    >>10
    え?なになに~?
    落ち着いてね~ ここ 相談できる場でしょ~

    • 0
    • 18/06/12 21:05:42

    >>7
    ありがとう~
    徐々に 距離置くしか ないかな~
    こんな闇がある人だと 思わなかったよ~

    • 0
    • 10
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/12 21:05:01

    だまれ

    • 0
    • 18/06/12 21:03:34

    >>6
    分かんないから聞いてるんだよ~ こういう人とは距離置くよね~?

    • 0
    • 18/06/12 21:02:16

    >>5
    ごめんね~なれてなくってさ!

    • 0
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/06/12 20:59:36

    当たり障りのない付き合いをしていく
    子供が大きくなれば仲良しじゃなくなるかもしれないし、このまま仲良しでも親まで付き合いを続けることはないから

    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/06/12 20:58:29

    自分で考えて。

    • 0
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/06/12 20:58:29

    なんかね~とても~主の~トピは~読みにくいね~

    • 2
    • 18/06/12 20:57:08

    >>2
    いいえ~~
    良かったら ~以外も 読んでね~~

    • 0
    • 18/06/12 20:56:26

    >>1
    簡単に そうできないから悩んでるんですよ~

    • 0
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 20:51:36


    ~~
    ~~~
    しか頭に入ってこなかった。ごめん

    • 1
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/06/12 20:51:00

    もう関わららなければいいんじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ