最悪な1日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 高見ダム
    • 18/06/12 20:41:22

    ありがとうございます。うちも夫婦仲冷え切ってるし。今日は幼稚園に通う娘から、園でのちょっと悲しい話を聞いてしまい、落ち込んでいます。嫌なことって重なる。明日からリセットして頑張りたいけど、すごくイライラしてる。自分も幼稚園バスのお母さん達とうまくいってない。なんかもう全てが嫌。書ききれないけど。

    • 1
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/06/12 21:25:53

    >>5
    大丈夫ですか?今何が一番辛いですか?

    • 0
    • 8
    • 高見ダム
    • 18/06/12 21:27:08

    >>6
    せっかくの結婚記念日なのに…うちももう何年も祝ってない。誕生日もクリスマスも何もなし。終わってますよ。浮気されてても何も思わないわー。本当に無。

    • 0
    • 18/06/12 21:48:35

    >>9
    素敵なお母さんですね!うちも、子供が泣いて帰ってきたら美味しいもの一緒に食べて、笑顔にしてあげようと思います。一緒にどんよりしちゃってたから…
    しょーもない奴らは可哀想な奴と思って同情することにします!

    • 0
    • 18/06/12 21:51:17

    >>11
    ドンマイです!笑

    • 0
    • 18/06/12 22:16:42

    うわー極め付けに夜泣きしてるよ
    もう4歳なのに。ほんっとイラつく。家庭内が苦痛。何しても癒される時ないし。誰も優しくないし。結婚も出産も後悔でしかない。こんな親の元に生まれちゃった子供が可哀想。

    • 1
    • 18/06/12 22:28:51

    >>14
    ありがとうございます!なんかもう本当に同じです。毎日子供に優しくできない自分を呪ってます。何だか今日は特にひどかった。怒りまくったから夜泣きしてんのかな。
    私も誰にも会いたくないし、何もやる気でません。

    • 0
    • 18/06/12 22:35:59

    >>15
    接客業大変ですよね…悔しいですね!

    • 0
    • 18/06/13 07:15:41

    >>18
    わかりますわかります。育児本当に辛いですよね。2人の男の子の育児毎日お疲れ様です。私も1日ぐらい怒らずに過ごしてみたいです。
    今もなかなか起きない子供にブチギレ寸前です 笑
    私も笑ってません。バス待ちの時に愛想笑い。心からお腹抱えて笑ったのなんて、いつだったかなぁ。
    悲しい悲しい。朝から暗いコメントごめんなさい!

    • 0
    • 18/06/13 14:00:04

    >>20
    こんにちは!ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました。なんか…愛すべき人ですよね。可愛らしくて…和みました。ありがとう。虫とか私もよくなりますよ!ペッ 笑
    私も今日ダラダラしてる。子供偏食でご飯頑張って作っても、全然食べないから、作る気なくなっちゃう…夕飯何食べさせよう…

    • 0
    • 18/06/13 14:02:24

    >>21
    ずっとは続かないかもしれないけど、子育て楽になるまで果てしなく感じるわ…お金余裕ないし…好きなものも買えないし。ストレス発散したくてもお金ないし!お金ないって言うと、余計なくなるんですよね。今日歯医者でやっと半年かけて虫歯一本治ったと思ったら、反対の奥歯ヒビ入っててまた治療…ほんと医療費ビンボー…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ