最近体調悪くてまともな料理が作れない

  • 料理・家事
    • 9
    • 1です。
      18/06/12 19:50:15

    >>4宿題みるの辛いよね(泣)
    辛い時とか子供のお風呂とか入れられないから上の子に下の子お願いしたりしてるよ。

    漢方は、ツムラの11番飲んでるよね!!
    安定剤は、ロラゼパムってやつを内科で処方してもらって飲んでるよ。
    安定剤は、今は飲んだり飲まなかったりで今過ごせるようになった!!

    自律神経は日光浴がいいって聞いてから毎朝ウォーキングしてるけど、雨や曇とかの時は調子がかなり不調(泣)後は寒いのも駄目で気温差とかは本当に辛い(泣)
    うちも7歳と3歳の子いるけど、お互いほどよく頑張ろうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ