子供が3人いる方・3人ほしい方

  • 妊娠・出産
    • 84
    • 風屋ダム
      18/06/20 10:40:47

    28.30.32で出産。
    女男女で現在3歳、1歳、2ヶ月の全員2学年差。
    3人欲しくて、年齢的に厳しかったので2歳差で考えていたら理想通りに授かれた。
    今はまだ3人育児始まったばかりでとにかく大変しかないけど、兄弟の関わりや末っ子を可愛がる上の子達を見ていると幸せ。
    長女にとにかく手がかかり典型的な育てにくい子、気難しいところがあるから1番手を焼いている。
    長男はマイペース、イヤイヤ期真っ只中だから癇癪起こしたりすごいけど2人目だからか私にも余裕が持てている。
    その子の性格にもよると思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ