子供が3人いる方・3人ほしい方

  • 妊娠・出産
    • 72
    • 奥三面ダム
      18/06/20 08:44:15

    17.22.27で産んで女男女
    年離れてるから1人1人にきちんと向き合えるのは良い所。
    後、あまり早く子供達の手が離れると私としては寂しいから、このくらい年離れててよかった。
    もし、3人目がいなかったらと考えると、どっちにしても、もう1人産みたくなってた。
    出掛ける場所も、うちはあまり困ってないよ
    外食や旅行は勿論子供3人揃って行くけど
    キャンプとかは上の子が友達も連れて一緒に行く
    ただ、年離れてるから小さい頃はいいけどある程度大きくなると兄弟同士対等に仲良く遊ぶってのはあまりない
    ゲームは対等に遊べるけどね。
    その分喧嘩も少ないかも。

    妊娠中は3人目はツラかったけど出産は1番楽だった
    産後すぐに、陣痛からもう1人産めそうなくらい元気だった
    後陣痛もキツくなかった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ