子供が3人いる方・3人ほしい方

  • 妊娠・出産
    • 27
    • 早明浦ダム
      18/06/12 18:46:49

    3歳差で23.27の時に産みました。
    赤ちゃん返りがひどく下の子はほとんど放置だった。今下の子が4歳。入園、入学が被ってて大変だったけど一気に楽になった。
    3人目欲しいけどすぐ妊娠しても五歳差になるからすごく迷ってる。
    うちは2人目産まれて半年で上の子幼稚園入園だったからその頃赤ちゃん返り+幼稚園で我慢してる分家で発散してたので大変でした。ただ産後すぐ出かけなくては行けないとかなかったのでそこは良かったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ