静岡の看護師殺害事件 40代男が出頭

  • ニュース全般
  • 胆沢ダム
  • 18/06/12 17:15:23

静岡県藤枝市の山中で浜松市の看護師(29)とみられる女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。男は11日夜、名古屋市内の警察署に出頭したという。捜査本部は女性が死亡した経緯についても男を追及する。犯行には複数の男が関与しているとみられ、他の男の行方を追っている。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6285965

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 胆沢ダム
    • 18/06/12 17:20:50

    警察によりますと、名古屋市内の警察署に40代の男が11日出頭し、女性を連れ去ったと認めたことから、警察は監禁の疑いで逮捕しました。

    また、捜査関係者によりますと、これまでに20代の男も監禁の疑いで逮捕しているということです。

    逮捕された2人は、インターネットのサイトで知り合ったとみられ、ほかにも事件に関わった男がいると見られるということです。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180612/k10011474801000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002

    • 1
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/06/12 17:22:15

    闇サイト事件みたいってこと、、、?
    ひどすぎる

    • 14
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/06/12 17:22:51

    これ謎だらけだよね。

    • 9
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/06/12 17:23:02

    これ、スポーツクラブの駐車場でってやつ?

    • 14
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 17:24:38

    レイプ目的?

    • 6
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/06/12 17:32:27

    まえにも、名古屋で闇サイト事件無かった?

    • 12
    • 7
    • ロッテルダム
    • 18/06/12 17:48:08

    >>2
    またこんな事件だね…

    • 6
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/06/12 17:50:47

    スポーツクラブの帰りに車乗ろうとしたらってやつの犯人?

    • 17
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/12 17:54:11

    関わった奴は問答無用全員極刑で。

    • 41
    • 18/06/12 17:57:23

    >>1
    闇サイトみたいだね。怖い。

    • 10
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 20:27:33

    20代の男も逮捕されたって

    • 9
    • 12
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 21:33:04

    なんで名前でないの?

    • 19
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/12 22:28:47

    どうしてこんな酷いことができるんだろ。

    • 0
    • 18/06/12 22:48:16

    闇サイト系なの?依頼したクソも一緒に死刑で

    • 16
    • 18/06/12 22:52:22

    出頭したからって減刑しないで欲しい。
    やったことは極悪非道なのだから、死刑しかありえない。

    • 51
    • 18/06/12 23:29:18

    >>15
    2度と外に出てきてほしくないわ!
    減刑はありえないよね

    • 14
    • 18/06/12 23:30:45

    名前は

    • 3
    • 18/06/12 23:59:15

    >>1
    また名古屋

    • 2
    • 18/06/13 00:08:16

    男ってどうしてこういう短絡的でバカな犯罪犯すの??
    サイコパスとかって問題でもなさそうだね。
    もっと男を分析して進化させてほしい。
    自分のチン○の快楽の為に痛い、辛い、苦しい、悲しい人、子供を増やさないで欲しい。

    • 22
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 02:08:49

    フィットネス帰りに車ごとさらわれたんだよね
    本当にかわいそう
    美人なんだろうな

    • 14
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 07:33:02

    自首したら減刑・一人しかころしていないから死刑にはならないとかやめてくんないかな
    闇サイトで知り合い実行するなんて頭がイカレテル人間なんだか、更生の余地はあるとか加害者の人権なんて言わないで死刑で!
    いきなり命を奪われることがどれだけ理不尽なことか、被害者に寄り添った法律にかえてくれ

    • 45
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 07:33:48

    ネットで知り合ったんでしょ?犯人二人…
    極刑で!!!

    • 15
    • 18/06/13 07:34:45

    >>20
    近所の人が綺麗な子って言っていたよ。

    • 5
    • 18/06/13 07:37:41

    男はやりたいだけで人殺しをする動物

    • 16
    • 25
    • 手取川ダム
    • 18/06/13 07:54:51

    >>21
    同意。なんで罪のない人が殺されなきゃいけないんだ。そして犯人は殺した人数で死刑かどうか決まるとかおかしすぎる。
    殺人は即死刑でいいと思う。

    • 34
    • 18/06/13 09:01:45

    やりたいんだったら風俗いけよこのクソ男

    • 29
    • 18/06/13 09:13:20

    こんなゴミクズ麻酔なしで珍ちょんぎって菌玉潰してから死刑で良いよ

    • 18
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/13 09:38:42

    >>18
    ガムテープで顔をぐるぐる巻きにしてハンマーで殴り殺した基地がイ3人

    闇サイト殺人事件
    結婚間近だったいそがいりえさんのだよね

    あれも死刑なんかでは生温い

    • 23
    • 29
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 19:17:59

    >>20
    怖い

    • 0
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/06/13 19:22:02

    お願いだから苦しみながらしんでくれよ。

    • 19
    • 31
    • 早明浦ダム
    • 18/06/13 19:25:32

    本当に可哀想。勤務明けにフィットネスに行ってその帰りに襲われるなんて思いもしなかっただろうに。そんな遅い時間帯でもないし。

    • 21
    • 32
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 19:26:18

    お願いします、犯人を死刑にして下さい神様お願い。

    • 29
    • 33
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 19:28:12

    くずだな。

    死刑。

    看護師、目をつけられてたのかな。

    • 9
    • 34
    • 摺上川ダム
    • 18/06/13 19:30:36

    名古屋の事件とまるで同じ…
    なぜあんなゴミが湧く?
    なぜだ…

    • 7
    • 35
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 19:33:18

    >>21
    同感。精神疾患があろうがなんだろうが人のいのちを奪った時点で即死刑にしてほしい。

    • 22
    • 18/06/13 19:38:07

    生きたまま埋めたとかはないよね?

    • 1
    • 18/06/13 19:52:32

    自ら出頭して、罪を軽くしようとしたんだろうね。

    • 11
    • 38
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 19:55:44

    >>20車ごとってなに?ハンドル奪っててこと?

    • 1
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/13 20:35:49

    >>38看護師が自分の車に乗ろうとした時に男2人が乗り込んできてそのまま拉致

    • 3
    • 40
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/13 20:37:43

    報道で犯人の名前が出ない、フィットネスの駐車場だと言われているけどパチ屋の駐車場でもあるのにパチ屋とは一切言われない

    • 7
    • 18/06/13 21:28:45

    地元の新聞には、犯人達は巨大掲示板で知り合ったって書いてある。この二人以外にも関与してる人がいるみたい。

    • 4
    • 42
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 21:41:40

    >>34
    あのお母さんがまた辛い思いしてるよね泣

    • 13
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 21:43:16

    まだ捕まっていない加害者は車で駐車場に来ていて、被害者の車について行ってる。

    • 2
    • 18/06/13 21:44:15

    これ犯人名前出た?

    • 2
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/13 21:47:26

    名前はよ!

    • 1
    • 18/06/13 21:49:30

    >>23
    写真出てたけど、綺麗でもなかったよ

    • 1
    • 47
    • 小瀬川ダム
    • 18/06/13 22:05:28

    この女性も優しくて柔らかくて すごく良い人だったらしいね
    生きづらい現世で 苦しむ事がない様に…
    神様は 良い人から先に天国へ連れて行く…って本当なのかな
    でも… 残された者は辛すぎる。

    • 10
    • 18/06/13 22:07:54

    >>44
    もう1人の犯人が捕まってから明かされるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/06/13 22:21:03

    浜松というと、うなぎも餃子も食べるが、餃子は円形にして、中心にもやしをそえる。だが、基本的に、きれいにそろうことは稀で、崩れる瞬間(はじめから崩れてはいるが)やあるいは変なところから手をつける客こそ、まさに美であると餃子店店主のチャオACユベテル氏はいう。

    • 0
    • 18/06/13 22:25:45

    まず死刑や。

    性欲とかわかるし、襲いたくなる?
    男だもんな、お前な、

    中学生か!
    発想とか頭の中さー。
    いくつだ??
    考えついても
    こんなことしたら、あかんのわからんかー!
    って取調室で怒鳴りたい。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ