静岡の看護師殺害事件 40代男が出頭

  • ニュース全般
  • 胆沢ダム
  • 18/06/12 17:15:23

静岡県藤枝市の山中で浜松市の看護師(29)とみられる女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。男は11日夜、名古屋市内の警察署に出頭したという。捜査本部は女性が死亡した経緯についても男を追及する。犯行には複数の男が関与しているとみられ、他の男の行方を追っている。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6285965

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 07:03:56

    >>214
    死人に口なしだもんね、真相がわからなくなっちゃったよね。
    他にもいたのか、この人が本当に主犯格なのか。

    • 1
    • 18/06/21 06:42:23

    主犯格の男自殺したけど
    そいつも雇われだったりしないのかな

    • 0
    • 18/06/20 19:45:26

    なんで面識ないのにわざわざネットで人集めしてわざわざこの子をコロしたの?

    • 4
    • 18/06/20 19:41:53

    生きて捕まえて欲しかった。
    顔写真公開して全国指名手配したら良かったのに。

    • 7
    • 18/06/20 14:35:03

    どうせ自殺するなら事件を起こす前にしたら良かったのに
    そうしたらこの被害者の女性も亡くならずにすんだよ
    ほんと身勝手

    • 18
    • 18/06/20 12:20:38

    >>209
    被害者に好意を抱いていたけど相手にされなかったからとか、もしくは元カレで復縁迫ってたとか。自分の物にならないならころす奴って結構いるじゃん。彼女が亡くなったから目的は達成できた、みたいな。勝手な妄想だけど。

    • 2
    • 209
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 11:40:56

    結局、なにがしたかったんだ?
    自 殺 するくらいなら、犯罪するなよ。

    • 8
    • 18/06/20 10:10:36

    なんだかすっきりしない結末。
    ご家族がかわいそう過ぎる。

    • 8
    • 18/06/20 09:11:52

    看護師遺棄事件 捜査中の男死亡

    浜松市で29歳の看護師が連れ去られ静岡県藤枝市の山で遺体が見つかった事件で、警察は監禁の疑いで逮捕状を取り行方を捜査していた39歳の男が、新潟市内で死亡しているのが見つかったと発表しました。警察は、この男が連れ去りを持ちかけたとみて詳しいいきさつを調べています。
    5月26日、浜松市のスポーツジムの駐車場で市内に住む看護師の内山茉由子さん(29)が2人の男に車ごと連れ去られ、2週間後の6月9日、藤枝市瀬戸ノ谷の山で土に埋められた遺体が見つかりました。
    警察は住所不定の無職、伊藤基樹容疑者(28)と、名古屋市天白区の無職鈴木充容疑者(42)を監禁の疑いで逮捕し、さらに2人に連れ去りを持ちかけた男がいたとみて、住所・職業不詳の芥川豊史容疑者(39)の逮捕状を取って行方を捜査していました。
    この事件で、警察は19日、新潟市内のホテルで、6月15日、芥川容疑者が死亡しているのが見つかったと発表しました。
    現場の状況から自殺とみられるということです。
    これまでの調べで、3人はインターネットの掲示板で知り合い、内山さんとは面識がなかったとみられています。
    また、捜査関係者によりますと、逮捕された2人は「事件当日、JR浜松駅で3人が合流し、女性の連れ去りを検討した」という趣旨の供述をしているということで、浜松駅周辺の防犯カメラには、3人とみられる男が写っていたということです。
    警察は、内山さんが連れ去られ、遺体が遺棄されるまでのいきさつを調べています

    • 1
    • 18/06/20 06:06:26

    >>204
    でも車もヴィッツみたいなコンパクトカーだし、乗り捨ててあったんだよね?
    その動機は薄い気がする。

    • 1
    • 18/06/20 06:02:18

    主犯格の男と思われる男性がホテルで自殺してたんだね。

    • 0
    • 18/06/19 23:30:09

    >>190
    そうなんだ。
    車をお金にするなら女性連れ去らなくてもいいのにね。
    車だけ奪えば済むのに。

    • 4
    • 18/06/19 23:30:03

    >>176パトカーに乗せられてる映像は見たよ。怯えてる感じの顔してた。気の弱そうな人だったよ。名古屋の人ばかり画像バンバン出て不思議。

    • 2
    • 18/06/19 23:26:35

    >>192
    私も思った。

    • 0
    • 18/06/19 23:24:44

    私、被害者と同じ浜松出身。
    夫、犯人と同じ長岡出身の同年齢。

    被害者も加害者もどちらも全く関係ないが…
    自殺した犯人に言いたい。
    ふざけるな!!!!

    • 2
    • 18/06/19 20:41:48

    警察なにやってるんだ

    • 5
    • 18/06/19 18:11:27

    >>177脅して風俗にでも売り飛ばす算段が被害者死なせちゃってアワアワしてたとかかね?

    • 2
    • 18/06/19 18:09:58

    >>193レイプ犯てレイプ目的って思われるの嫌がるみたいだよ

    • 3
    • 18/06/19 18:01:42

    被害者とネットで知り合ってとかじゃないの?
    ストーカー的な?

    • 0
    • 18/06/19 17:55:21

    芥川って凄い苗字だな

    • 9
    • 18/06/19 17:34:03

    警察、ほんとドジだね

    • 6
    • 18/06/19 17:33:07

    主犯格自殺したな
    未解決事件だわ

    • 6
    • 18/06/19 17:31:58

    車奪って金に?

    大した金にならないような
    それを金儲けできるから
    手伝え?

    高校生レベルか??

    ええおっさんが恥ずかしいわー。

    • 5
    • 18/06/19 17:28:43

    これ本当かな?自殺に見せかけた他殺じゃないの?

    • 7
    • 18/06/19 17:26:26

    自殺した男、新潟県出身なんだね。

    • 3
    • 190
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 17:17:30

    >>177
    ニュースで言ってたのは、車を奪って金にするって事だったみたい。

    • 2
    • 18/06/19 17:15:15

    >>180え?!本当に?最悪じゃん、、、、警察何やってんだよ。

    • 2
    • 18/06/19 17:10:11

    容疑者自殺って。
    自殺するくらいならやるなよ。

    • 9
    • 18/06/19 16:50:08

    結局なぜ狙われちゃったの?無差別?

    • 3
    • 18/06/19 15:30:55

    >>185
    芥川豊史でした。

    • 0
    • 18/06/19 15:27:34

    >>184

    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/19 15:26:49

    >>183
    ごめん、芥川なんとかだった。

    • 0
    • 18/06/19 15:24:44

    犯人、名前なに?

    • 0
    • 18/06/19 15:20:25

    名前検索かけたら過去に捕まった人と
    同じかな?パンに縫い針って事件

    • 4
    • 18/06/19 15:18:21

    >>180

    本当?なぜだ

    • 0
    • 18/06/19 15:17:03

    容疑者の男、遺体で発見。
    ホテルで自殺してたって。

    • 0
    • 18/06/18 06:39:43

    >>176ほんとだね!なぜ?

    • 0
    • 18/06/17 00:05:39

    三人目の男逮捕されないの?

    • 1
    • 18/06/16 23:59:15

    金もうけの話って何だったんだろうね
    スポーツクラブ帰りの女性誘拐したところでどんなお金が?

    • 4
    • 18/06/16 21:31:39

    何で伊藤容疑者の顔写真だけないんだろう。。

    • 7
    • 18/06/16 11:18:49

    >>174
    主犯の3人目の男は被害者と関係あってネットで金儲け出来るようなこと書いて拉致させたんじゃない?
    捕まった二人はいいように使われただけっぽい。
    ホントに金目当てなら、こんなところで拉致しないしスポーツジム行くに金なんてそんな持っていかないのくらいわかるよね。
    主犯の男は個人的に被害者とは顔見知りだと思う。


    ただの推理だけど(笑)

    • 9
    • 18/06/16 11:04:27

    浜松市で29歳の看護師が連れ去られ、静岡県藤枝市の山で遺体が見つかった事件は、発見から16日で1週間です。これまでに2人の男が逮捕されていますが、警察は、ほかにも事件に関わった別の男がいると見て事件の全容解明を急ぐ方針です。

    今月9日、静岡県藤枝市瀬戸ノ谷の山で、浜松市に住む看護師の内山茉由子さん(29)が遺体で見つかり、警察は住所不定の無職、伊藤基樹容疑者(28)と名古屋市天白区の無職、鈴木充容疑者(42)を監禁の疑いで逮捕しました。

    内山さんは、先月26日の午後6時ごろ、浜松市内の駐車場で2人の男に車ごと連れ去られる様子が防犯カメラに写っていて、警察は内山さんが事件に巻き込まれた可能性が高いと見て捜索していました。

    捜査関係者によりますと、2人は連れ去りは認めている一方、遺体の遺棄については否認しているということです。

    2人の男は、インターネットの掲示板で金もうけに誘う内容の書き込みをきっかけに知り合い、内山さんとは面識がなかったと見られています。

    事件当日、JR浜松駅近くの防犯カメラなどには、2人の男が別の男と3人で会話する様子が写っており、2人は「インターネットの掲示板で知り合った別の男から、女性を連れ去る計画を聞いた」という趣旨の供述をしているということです。

    警察は、ほかにも事件に関わった別の男がいると見て行方を捜査していて、事件の全容解明を急ぐ方針です。

    鈴木容疑者の知人男性「やっぱりなという思いも」
    逮捕された鈴木充容疑者の知り合いの30代の男性は「どんな仕事をしているかわかりませんでしたが、少年野球チームの保護者と接触して、選手を強豪校に紹介するブローカーのようなことをしていたと聞きました。周囲ともめたり、お金の面で困っていたりしたとうわさで聞いていたので、逮捕されたと聞いて驚いた反面、やっぱりなという思いもあります」と話していました。

    • 2
    • 18/06/16 09:06:32

    捕まった2人はこわくなって途中で車から降りたらしいけど、殺害には関与してないの?連れ去っただけ?
    はやく3人目のクズ男捕まえなきゃ。

    • 8
    • 18/06/16 09:03:20

    >>155
    そうなんだ!?
    闇サイト用のソフト…
    すげーな

    • 1
    • 18/06/16 09:01:18

    >>162どっち?

    • 0
    • 18/06/16 08:56:04

    >>162
    40代の方?

    • 1
    • 169
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 07:42:06

    面識がなかったって事は、被害者はたまたまそこにいてターゲットにされちゃったの?

    • 0
    • 18/06/16 00:46:25

    >>167
    スポーツバカの肉体系だったんでしょ

    • 2
    • 18/06/16 00:41:16

    高校野球のスカウトマンですって?

    • 0
    • 18/06/16 00:38:44

    >>165
    つい最近にもあったじゃん!親をバラバラにした娘の看護師
    看護師の事件は多いよ

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ