名前の画数気にしましたか?

  • 妊娠・出産
    • 35
      18/06/14 09:46:53

    孫の為想って言ってくれてるとはいえ、うっとしーですよね。。。私も義母と名前のことで過去に揉めました。
    旦那さんがそう言ってくれてるのが救いですね!!!
    色んな意見も大事かも?やけど、最終的にはやっぱり、主様が納得いく名前で決定なることを願ってます(*^^*)

    ちなみに我が家は
    私は"来"という漢字で思ってたのに
    義母は"來"が字画的にいい。と、、、
    挙げ句の果てには、
    【市役所には"來"の方で届出をして、普段書くのは"来"を使ったらいい】と言われ、、、
    長男が産まれて以来、大嫌いになりました。
    旦那に言ってもらって、解決しましたが、、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ