マンネリ脱出

  • 下話
  • 匿名
  • 18/06/12 13:42:47

タイトル通りなんですが、マンネリHの脱出方法ってありますか?
妊娠前は毎日してたけど私が産後ダンナの誘いを拒否し続けたからダンナがからは誘ってくれなくなり最近は私の方が誘うばかりで、それは仕方ないと思ってるけど、またダンナから誘って欲しいし内容もマンネリ気味で…もっともっと刺激が欲しくて…
こんなふうししたよ とか教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/06/12 23:56:54

    難易度低い順から:
    旦那さんが好きというのを態度に表す
    「前みたいになりたい」と伝える
    主がストレッチしてる所を見せつける
    セクシー下着で刺激
    旦那さんのお風呂の時に突入
    おもちゃや道具を使う
    エロトーク(言葉責め含む)
    コスプレしてイメクラ
    行為を録画して後で視聴
    カーセックス
    オナニー見せ合う
    野外プレイ

    私は、旦那が車いじってたり調理してる姿に惹かれるので、ふいに後ろから抱きしめて(色っぽい~好き~)という念を送ります。慕われてると旦那も嬉しいようです。

    • 1
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/06/12 18:44:53

    ホテル行くのは?

    • 0
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/06/12 15:02:31

    ①今日は電気つけてしていいよ
    え!いいの?
    の流れで結合部をしっかり見せる

    ②パクッてしていい?
    いいよ
    パクッ!
    で、始まる

    ③寝ている旦那のあらゆり場所にキス
    で、パクッ!で始まる


    他にもありますが。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ