歯並び悪い人が苦手です

  • なんでも
  • 風屋ダム
  • 18/06/12 12:27:26

笑った時にガタガタの歯並びが見えると「うわ・・・」って思いませんか?
思いますよね
本人が悪いんじゃないと言う人もいるかも知れないけど直すこともできますよね?
他人からの印象が悪くなるのがわかりきってるのに何故直さないんですか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 07:33:02

    わかるー。歯並び悪い、黄ばんでる、ガミースマイルが無理。

    せめてホワイトニングくらいすればいいのに、清潔感ない人無理

    • 1
    • 18/07/15 07:11:45

    主叩き異常に多くて笑った

    • 0
    • 18/06/29 09:04:13

    北米に長く住んでいたけど、
    小学校時代に、歯科矯正やるよ
    日本人、、本当に歯並び悪い人多いよね。
    気にならないのでしょうか。

    • 0
    • 18/06/29 09:00:41

    じゃあ主さんの歯並びがもの凄く悪かったなら
    どうなの?
    それで治すことができない環境だったら

    もし主さんの外見のどこかが悪く
    そこが苦手だといわれたら かなしいと思う。

    主さん 最低!!

    • 3
    • 18/06/29 08:38:35

    歯並び悪いイコール貧乏だし
    歯が捻くれてるから性格も捻くれてるのかな
    歯並び悪い人達が必死に反抗しても惨めだよ

    • 0
    • 18/06/29 06:57:55

    歯並び汚い=貧乏

    • 0
    • 18/06/29 05:13:54

    >>176で書いた者だけど‥‥

    スレ伸びすぎててビックリしてる

    • 2
    • 18/06/29 05:06:54

    >>853
    主と14叩きレスにハート多いってことは歯並びコンプレックスな人が多いってことか

    • 2
    • 18/06/29 02:31:38

    >>839
    ハートの数にびっくり。
    わざわざ主が貼る必要なんてないし。
    歯並びにコンプレックスな人多いのかな

    • 2
    • 18/06/29 01:41:08

    歯並びは海外旅行いって以来気になりはじめたわ。
    向こうの人みんな白くて綺麗な歯並びだったから、綺麗なお姉さんに口元チラ見された時しぬほど恥ずかしかったよ。

    • 5
    • 18/06/29 01:39:36

    >>842
    治す。だよ。バーカ。

    • 0
    • 18/06/29 01:35:42

    私ずっと歯並び悪くて気にしてる
    主さんと14さん別に性格悪いとか思わない。笑
    むしろそうだよねーって自分恥ずかしくなる
    笑った自分の口って気持ち悪いもん
    結婚前に治したかった

    • 7
    • 18/06/29 01:30:02

    >>848まだ自演してるのねw

    • 0
    • 18/06/29 01:28:08

    >>844
    こう言う人や14にこだわる人は歯並び悪いんだよね? 何で直さないの?

    • 5
    • 18/06/29 01:24:50

    主はまぁ決めつけ嫌味な言い方だけど14のどこが性格悪いん?性格っていうか自分の意見いってるだけじゃない?それに14より酷い言い方してる人らいっぱいいるけど、なんでここまで14に突っかかるん?
    素朴な疑問だわ
    個人的なうらみ?

    • 4
    • 18/06/29 01:19:13

    >>844
    自演自演
    なんでも自演だ叩いてるあなたのが必死に見える

    • 2
    • 18/06/29 01:17:50

    >>844
    違うよ?
    普通に疑問だから書いただけ

    • 0
    • 18/06/29 01:15:34

    >>842
    14かな?
    まだ必死なんだね

    • 0
    • 18/06/29 01:14:14

    >>14
    どっちの味方もないけど
    このハートの数あって自演扱い?笑
    すごいねw

    • 3
    • 18/06/29 01:11:57

    本当に疑問、なぜ直さないの?

    • 3
    • 18/06/29 01:11:35

    >>14性格悪すぎ

    • 1
    • 18/06/29 01:10:40

    >>836
    自分が性格悪いと叩かれて自演でいくつも自分フォロー

    • 2
    • 18/06/29 01:06:17

    じゃあ主の綺麗な歯並び見せてよ?お手本にするから。
    見せられないくせにウダウダ抜かすなボケ。

    • 6
    • 18/06/29 01:05:43

    >>834
    いやだ!

    • 0
    • 18/06/29 01:05:08
    • 0
    • 18/06/29 01:01:41

    どんな言い方をしたらここまで叩かれるんだか(笑)14さん何したの?

    • 0
    • 18/06/29 00:59:33

    主と14の酷い性格が目立っちゃったね
    残念でした

    • 3
    • 18/06/29 00:56:37

    歯並びが絶対条件って人って、歯がない人とか、差し歯の人はいいの?

    • 0
    • 18/06/29 00:50:43

    歯並びが結婚条件なくらい歯並び悪いと嫌だ

    • 3
    • 18/06/29 00:50:05

    >>785
    ほんと同感。生まれつきの外見どうこう言ってもキリがないのにね。

    性格悪いのにどうして直さないんですか?

    も追加で。

    • 9
    • 18/06/29 00:33:19

    >>827
    歯並び悪い人の民度の低さが出てるよね

    • 2
    • 18/06/29 00:32:02

    >>829
    これは本当にそう思うな。

    • 2
    • 18/06/29 00:31:06

    >>806
    歯並びには民度が出る。

    • 4
    • 18/06/29 00:30:02

    歯並び悪くて矯正したとしても生まれてくる子供は歯並び悪い可能性大です。

    • 3
    • 18/06/29 00:28:28

    ここは歯並び気になるって書くと、
    性格悪!って叩かれる場所か

    • 3
    • 18/06/29 00:26:58

    >>806歯並びって全く気にならないもん?
    私気にするや

    • 4
    • 18/06/29 00:25:56

    >>821
    実際そういう傾向があるから仕方ないのでは?
    歯並びだけではない、虫歯罹患率、ワクチン接種率等学歴別に見ると差が出るからね

    • 4
    • 18/06/29 00:24:02

    なんでみんな14を引っ張り出してるの?

    • 0
    • 18/06/29 00:18:20

    >>813
    主と14に粘着してる人とか間違いないね

    • 2
    • 18/06/29 00:15:04

    主とか>>14みたいな性格の持ち主のが腐ってるよ

    • 9
    • 18/06/29 00:13:36

    >>819
    性格悪いね

    • 10
    • 18/06/29 00:13:30

    歯並びしか自慢できない人が暴れるトピ

    • 14
    • 18/06/29 00:12:03

    歯並び悪い人って教養がなく見える

    • 3
    • 18/06/29 00:10:37

    歯並び綺麗でよかった。しかも天然だし

    • 0
    • 18/06/29 00:10:35

    >>813
    心の荒んだ人発見

    • 11
    • 18/06/29 00:10:15

    >>814上綺麗に見せてるくせに下の歯並びかだついてんだね

    • 0
    • 18/06/29 00:09:24

    心の捻くれた人みると「うわっ」て思うわ。
    ここの主みたいな人とかね。

    • 13
    • 18/06/29 00:08:38
    • 0
    • 18/06/29 00:08:27

    歯並び悪い人がムキになるトピはここですか?

    • 4
    • 18/06/29 00:07:53

    うちの娘(二十歳)が今やってる。矯正治療は痛みや不便さもあるから本人がすすんでやりたがるようになってから始めたよ。長期だから途中で投げ出すわけにいかないので無理強いはしなかった。ちなみに費用は80万くらい。
    主が「うわ」って思うのは勝手だけど、保険きかないから皆がすぐ始められるものではないよ。そんなこともわからないなんて残念なひとだね。

    • 10
1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ