ママ達ネイルサロンに通ってる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/06/12 08:47:24

毎月ネイルサロンでジェルネイルしてる方、予算いくらですか?仕事してますか?
一度行くと毎月通わなきゃ綺麗を維持できないので迷ってますー、その分貯金した方がいいのかななど…
どこからネイル代捻出してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 08:53:25

    だいたい5000円以内。仕事してる。自分のお金だけど生活費といえば生活費。

    • 0
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/12 08:53:57

    行ったことない。

    • 0
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/12 08:54:48

    人によると思うけど、私は行ったことない

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/12 08:55:16

    7000円~8000円
    月に1回
    自分のお小遣いから

    • 0
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/12 08:55:27

    4000円。どこからって普通に家族のお金から。

    • 0
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 08:55:55

    わたしじゃなく、職場のパートさんたち。

    定額4000円だって。
    自分のパート代からみたい。

    • 0
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/06/12 08:57:14

    うん。5000円くらい

    • 0
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/06/12 08:58:30

    もったいないから自分でやる

    • 0
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/06/12 08:58:30

    4000円
    専業

    • 0
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/06/12 08:58:54

    専業。5千円ぐらい。爪がすぐ折れたりするので毎月は行ってない。2~3ヶ月に1回程度かな。ネイル代は旦那の給料から

    • 1
    • 18/06/12 08:58:56

    行ってたけど高いし行く時間もないしでセルフでやるようになった。
    楽天で5000円ぐらいでキット買えるし、失敗しても自分でやった失敗だから文句はない。
    上手くなってきたよ。

    • 0
    • 18/06/12 09:00:16

    爪が弱くて2枚爪になったり欠けるから、ジェルずっとやってる
    保護にもなるし癒されるし
    月に1回7000円くらいかな
    他に服は毎月買わないし、ジェルとマツエクだけはさせてもらってる

    • 2
    • 18/06/12 09:03:01

    ネイル、ちょい前より流行らなくなってきたね

    • 3
    • 18/06/12 09:27:33

    主です!
    なるほど~ネイルした爪が目に入るとテンション上がるんですよね!

    そうなんですか?一時期ほど流行ってないのかな?

    • 0
    • 18/06/12 09:28:21

    >>13
    そうでもないよ

    • 0
    • 18/06/12 09:34:04

    >>13
    今はマニキュアも可愛いのがたくさんでてるしね。4~5000円あったら子供に一着服買ってあげれるとか思っちゃう

    • 0
    • 18/06/12 09:52:07

    通ってる。爪が弱くて昔からマニキュア欠かさなかったけどここ数年はネイルサロンでジェルネイルしてる。やり始めると楽だし持つし綺麗だからやめられない。色々やって高くなっても6,000円ぐらいかな。正社員で働いていて自分の給料から捻出してる。たかが爪だし自己満なんだけど手先が綺麗だとテンション上がるよ。

    • 2
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/06/12 10:08:58

    ジェルネイルしてます。デザインにもよるけど、8000円~9000円くらい。三週間に一度のペースで通ってます。

    • 1
    • 19
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/12 10:09:57

    自分でやってる

    • 0
    • 20
    • 手取川ダム
    • 18/06/12 10:10:26

    仕事してる

    ワンカラーのシンプルしかしない
    3000円 旦那がお金くれる

    • 0
    • 18/06/12 10:11:29

    一時期やってた!予算は5000円に決めてホットペッパーで安い所巡ってたよ笑
    爪がぼろぼろになって辞めちゃった( ; ; )

    • 0
    • 18/06/12 10:11:51

    >>16
    でもマニキュアはすぐ剥げるし
    料理する時に不衛生だよ
    ジェルは取れないし

    • 0
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/06/12 10:14:09

    お金がないのか時間がないのかわかんないけど
    根元が5ミリぐらい見えてるのにそのままにしてる人いるけど
    みっともないからちゃんとケアできないならネイルしない方が良いのにって思う。

    • 2
    • 24
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/12 10:14:56

    四週間に1回ペース8000~9000くらい。
    パラジェルしたら料金が上がった。
    専業です。

    • 1
    • 18/06/12 10:16:01

    毎回ホットペーパー使ってる!
    ジェル定額で4000円オフ込みとか!
    仕事してないけど子供も幼稚園行きだしやっと自分の時間できたから。

    • 0
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/12 10:16:55

    セルフでジェルネイルする無料

    • 0
    • 18/06/12 10:17:03

    ワンカラーのグラデーションしてもらって5千円くらい。仕事で紙を扱うからか乾燥して爪が割れるから補強も兼ねてやってるよ。旦那も可愛いって褒めてくれるし私もテンション上がる。仕事してるから費用はそこから出してます。

    • 0
    • 18/06/12 10:17:26

    >>23
    5ミリくらいいいじゃん

    • 3
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/12 10:18:04

    >>23
    あまり頻繁にリペアすると爪が痛むからだよ。

    • 1
    • 30
    • 手取川ダム
    • 18/06/12 10:19:08

    >>18
    あ、捻出書き忘れた。専業主婦なので旦那が出してます。

    • 0
    • 31
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/12 10:19:47

    >>26
    私もやろうと思ってスクール申し込んだ。

    • 0
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/06/12 10:20:38

    私は自分の稼ぎから出してる。7千円ぐらいかな。でも通うのが面倒なんだよね。

    • 0
    • 33
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/12 10:22:52

    専業主婦です!
    二週間に一回くらい?
    クリアネイルしにいってます!
    金額は3000円でお小遣いから出しています!

    • 0
    • 18/06/12 10:26:12

    仕事してるのでシンプルなやつだけど2.3週間に一回は行ってる。6000円くらい。
    爪の伸びが早いのが悩み。。

    • 0
    • 18/06/12 10:27:19

    セルフも一時期してたけど持ちが悪すぎてもう捨てた。やっぱお金かけてネイリストさんにしてもらう方が綺麗だし楽

    • 1
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/12 10:29:06

    月に一度くらいで8000円

    シンプルなデザインだよ

    • 1
    • 18/06/12 10:30:51

    >>31
    スクール行かなくてもできるよ
    お金もったいない

    • 1
    • 38
    • 真名川ダム
    • 18/06/12 10:41:56

    セルフネイルで満足してるから、たまにやりたいなって思った時はジェルネイルするよ。セルフの方が安いし。

    • 0
    • 18/06/12 11:00:35

    資格持ってる友達に格安でやってもらってる。
    仕事してるから手はシンプルジェルで2000円。
    足もやってもらってこちらも2000円。
    手は2週間に1回。
    足は3週間に1回。
    自分の給料から出してる。

    • 0
    • 40
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 11:05:39

    3週間に一回、8000円くらい。
    マツエクも同じくらい。
    家計から。

    • 1
    • 18/06/12 11:12:41

    資格ある友達が自宅サロンしてるから、やってもらってる。フットネイルで2500円。2ヶ月に一回くらいかな。
    自分のパート代から。

    ハンドは伸びるの早いし、節約の為に自分でやろうとその友達に聞いてジェルネイルキット買ったとこ。

    • 0
    • 42
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/12 11:12:43

    >>37
    そっかぁ
    もう申込んじゃったから2~3回行って
    基本だけ学ぼうと思ってる。
    行くときだけのレッスン代だから。
    今はサロンでやってるけど下手過ぎて
    1週間で浮いて、2週間でペロッて取れちゃうから、自分で道具揃えてやろうと思ったの。

    • 0
    • 43
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/12 11:19:14

    >>42
    すぐ剥げるサロンて下手すぎるよ
    それとジェル安いやつ使ってるんだね
    基本取れないよ
    1ヶ月でも取れない
    爪長くなるから行くけど

    私も前はやってたよ
    でもジェルが高いのと、色んなデザインするなら材料にお金かかる
    だからワンパターンのグラデーションばかりになってたし
    オフも面倒だし1つ1つの道具が高い
    あとジェルすぐなくなるし高い

    • 0
    • 18/06/12 11:26:40

    自爪を伸ばせないからスカルプで指を綺麗にしてる。

    1万8千円。

    • 1
    • 18/06/12 11:29:52

    ジェルの時は7~8千円
    スカルプなら1万2千円~1万5千円くらい

    今は専業主婦ですが、仕事してた時もしてたよ。シンプルなデザインだけどね。

    • 2
    • 18/06/12 11:31:01

    >>45
    ネイル代は旦那に貰うお金から。

    • 1
    • 47
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/15 10:56:02

    >>43
    数年前に通ってたサロンは凄く上手で
    1ヶ月行けない時でも浮かないし
    剥がれなかった。
    ネイリストでこんなに違うなんて、びっくりした。
    1週間で浮くなんてプロとしてあり得ないよね。
    昨日道具揃えて自分でやったわ。

    • 0
    • 48
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/15 11:35:51

    毎月行ってるよ。ハンドだけで、12000円くらい。

    • 1
    • 49
    • 摺上川ダム
    • 18/06/15 11:38:33

    行ってない。どれだけ安くても6500はするから、年間八万ぐらいかーと思うと行く気しない。
    しかも可愛いデザインは7500だったりするし。

    子供が幼稚園か小学生になって私が働き出したら行こうかな。
    セルフも気になるけど、やってもらう方が楽だよねーお金取られる分

    • 1
    • 50
    • 摺上川ダム
    • 18/06/15 11:39:33

    >>12
    いいなージェルとマツエクしたら月14000円ぐらいはいくよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ