BTS防弾少年団好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 17:44:47

    >>3462Twitterでは女だけどバイ
    あと彼氏がいるってなってた。

    • 3
    • 19/09/17 17:36:13

    >>3460
    金髪の人 女なの?
    男じゃないの?

    • 1
    • 19/09/17 15:53:27

    >>3460

    どっちもブスやな~(ФωФ)

    • 1
    • 19/09/17 15:15:06

    これ、JKか??

    • 1
    • 19/09/17 14:45:35

    末っ子くん熱愛おめでとうございます

    • 1
    • 19/09/17 14:40:25

    どこかに、
    チュロスの後に誕生日ってコメあったよね?
    チュロスはエバーランドだって。
    8月29日に撮られたやつだって。
    その後に誕生日ケーキの画像だから、
    順番的には本当だね。
    誕生日のやつ見ると薄いけど、
    加工で光飛ばしてて薄くなってるんだね。

    • 1
    • 19/09/17 09:51:13

    >>3455
    その後だよ。
    そこからほぼ仕事ないよ。

    >>3454
    他の人にも同一人物とか言ってたよね?
    あんたおかしいよ。
    1人何役もやる人が、人のコトをすぐ
    そうやって言うんだよね。

    • 1
    • 3456

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 09:25:10

    >>3453 7月半ばは、スタジアムツアーで来日だったけど?

    • 4
    • 19/09/17 08:57:42

    >>3453 大丈夫?相変わらずおかしいね
    知り合いさん写真出してくれない?って第三者になりすます ここで長文書くのあなたくらい

    • 5
    • 19/09/17 08:37:43

    >>3452
    擁護するみたいになるけど、
    アンカー先に嫉妬でもしてるの?
    個人的にはその人を今でも信じてるよ。
    余分なコト言わないし。
    あんたより詳しいじゃん。
    あんた2カ月の休暇があるって突っ込んで、
    サウジアラビアまでは休みって
    突っ込んでなかったっけ?
    逆算すると7月の半ばから、
    ほぼ仕事なかったよ。
    福岡が気になって調べたけど、
    7月半ばくらいに来日してたよ。

    知り合いさんもさ、
    少しは信憑性ある
    写真とか出してくれないかな?
    例えば、来月のソウルコンの写真とか。
    まだ出回ってない写真。

    • 0
    • 19/09/17 00:04:27

    >>3441 はぁ?何言ってるの?
    あなたはあの時の妄想女の書き方と同じ人
    おかえり笑 カムバの意味わかった?

    • 3
    • 19/09/16 23:45:48

    ジンくんの丸メガネ可愛すぎ!

    • 2
    • 19/09/16 23:25:38

    お顔はやっぱり美しい。
    穏やかな顔してましたね。

    調べると、兵役のときのヘアドネーションと出てきました...

    • 2
    • 19/09/16 20:12:18

    >>3448

    コッホより~

    ふつうに~

    ラッセンがっすっきぃ~(ФωФ)♪

    似てる似てる

    • 0
    • 19/09/16 18:18:52

    ナガノだ!!
    誰かと思ったら...

    • 0
    • 19/09/16 18:12:05

    何だか色々と臆測してしまいますね...

    • 0
    • 19/09/16 16:59:55

    >>3444
    なんであんなに皆と距離空いてるのかなー
    全然映ってなかったね。

    • 0
    • 19/09/16 16:03:09

    ジン、怒ったらめっちゃ怖そう。普段優しいから特に

    • 0
    • 19/09/16 15:42:43

    >>3438
    遅れて来たけど、ちゃんとジン君いるよ
    相変わらずイケメン

    • 0
    • 19/09/16 15:26:31

    >>3442
    ボンボヤ、トレンド入りしてたね。
    久々に動くばんたん見れて嬉しいわ。

    それにしてもジョングク君は髪をどこまで伸ばすんだろ?
    セルフスタイリングが難しい長さになってきてるね。
    ヘアメイクヌナ、カッコよくしてあげてー。

    • 0
    • 19/09/16 15:14:06

    BTSどこ行ったのかなー

    • 0
    • 19/09/16 14:58:33

    >>3439
    あなた、もしかして自作自演ですか?私に成りすましてコメントして反応を見たいのかな?と思って無視してました。やっぱり書いてくるであろう内容のコメントがきたので書きますが、私ではありませんよ。

    • 1
    • 19/09/16 14:53:19

    サウジアラビア今ヤバイじゃん笑

    楽しみだね~(ФωФ)

    • 1
    • 19/09/16 14:37:47

    >>3425
    むしろ更に伸びてたんだけど笑
    貴方ここでBTSと知り合いで10月4日にカムバックとか言い張ってた人?

    • 3
    • 19/09/16 14:18:23

    ジンがいない

    • 0
    • 19/09/16 14:10:45

    テテの黒髪かわいい

    • 1
    • 19/09/16 13:59:18

    グク髪切ってないしタトゥーもバッチリ見えたね。
    しかし1ヶ月の休暇とはあっという間だったな~

    • 1
    • 19/09/16 13:44:42

    >>3425
    切ってないじゃん!

    • 2
    • 19/09/16 13:40:57

    あの髪型、ちょっと...

    • 2
    • 19/09/16 13:36:24

    移動している動画見ましたー(^.^)2か月しっかり休むわけじゃないんだね

    グクロン毛だー!

    • 0
    • 19/09/16 12:31:17

    ぐぅちゃん髪の毛長かったね

    • 1
    • 19/09/15 20:36:07

    >>3430
    ヨーロッパ圏のアミが多いんじゃない?
    あとは韓国から
    日本からはさすがに少数だろうね。

    • 2
    • 19/09/15 20:09:57

    >>3429心配だよね。
    中止が無理なら厳戒態勢でしっかりメンバー達を守ってほしいわ。
    しかしサウジアラビアのファンって想像がつかない。どんなライブになるんだろう。

    • 1
    • 19/09/15 12:30:33

    サウジアラビア、大丈夫なの?
    やっぱり危険な地域だよね
    ビッヒ、何故あそこでコンサートって考えたんだろう??

    • 1
    • 19/09/14 23:40:43

    ジミンは釜山からタイに移動しました。
    ジミンは満喫してるようですね。

    • 0
    • 19/09/14 20:42:11

    >>3425
    そりゃあんだけ伸びてたら切ってるだろうね
    いままでにないくらいら長かったし

    • 1
    • 19/09/14 06:59:48

    きのこみたいな感じかなーマッシュルーム

    • 0
    • 19/09/13 22:55:15

    ジョングク髪切ったよ。どうなったか?は、お楽しみに。

    • 0
    • 19/09/13 14:17:56

    >>3423
    そうなんですね!
    北海道くらいしかないんだ(゚o゚;;
    知らなかった
    じゃプライベート遭遇率も高そうですね

    そして、グクの優しい対応にまた惚れたー
    嫌な顔せず対応してくれるんですね

    • 0
    • 19/09/12 23:33:04

    >>3422
    よく、釜山は日本で言えば大阪だと言う人がいますが、個人的には違うと思ってます。
    確かに第2の都市で、訛りと言うかアクセントも強いので、そう例えられるけど、街全体は福岡が1番近い気がする。
    余談だけど、韓国自体が北海道と同じくらいの広さ。実家に帰れないほど、普段は忙しいって事だと思います。

    • 0
    • 19/09/12 21:50:00

    >>3421
    く、詳しい...

    釜山っていうのはソウルが東京だとしたら、どこら辺なイメージなんでしょうか?

    • 0
    • 19/09/12 21:47:46

    >>3420
    韓国armyの事?ジョングクは、たまに帰ってるよ。誕生日の後、ジミンはハワイに行って、今はジョングクと一緒に釜山にいるよ。

    • 0
    • 19/09/12 18:35:30

    グク に会ったって!羨ましいなぁ...

    • 0
    • 19/09/12 18:12:36

    今日はRMの誕生日なんだね!おめでとー!!

    • 2
    • 19/09/12 14:21:42

    製品開発の流れ

    ①(⊂_  ミ  ドイツ人が発明
     ↓
     ②(´_⊃`) アメリカ人が製品化
     ↓
     ③ ミ ´_>`)イギリス人が投資
     ↓
     ④ξ・_>・) フランス人がデザイン
     ↓
     ⑤(´U_,`) イタリア人が宣伝
     ↓
     ⑥( ´∀`)日本人が小型化もしくは高性能化に成功
     ↓
     ⑦( `ハ´) 中国人が海賊版を作り
     ↓  _,,_
     ⑧<ヽ`д´>  韓国人が起源を主張

    • 0
    • 3417

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 20:05:49

    >>3415
    定期的に湧くから放置でOK

    • 3
    • 19/09/10 19:54:52

    >>3414場違いなんですけど

    • 1
    • 19/09/10 18:45:40

    よくわかる竹島問題

    米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)

    韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」 

    米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)

    米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)

    韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)

    日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」

    韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図) 日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」

    韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」 

    日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)

    韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」 

    日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)

    韓国「いや、これもめごとじゃない!」 

    日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」

    韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)

    日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」

    韓国「やだ!」 ←今ここ

    • 0
1件~50件 (全 9830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ