BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 3523
    • 天長
      19/09/23 17:43:19

    >>3522
    ここは仲良くとは書いてあるけど、別に内容に制限はないと思うから気にしなくていいんじゃないかな?
    アンチには何も言わずに、防弾好きな人には噛み付くなんて、余裕もなくておかしいと思う。
    聞きたいから聞く、聞かれたから答える。それを、マイルールで文句つけるなんておかしい。自分でいいねを沢山つけて、あたかも何人もいるような癖のある攻撃するよりマトモだと思う。気にしないでいいと思う。
    あなたみたいな人だったら、ホント紹介できるのに。個人でやり取りできるなら、私はそっちの方がいい。ペンミも連れて行くのに。
    正直、腹立ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ