BTS防弾少年団好きな人

  • 芸能人・有名人
    • 1402
    • 麺類
      19/01/18 09:28:37

    >>1397
    グッズ列に並んでたけど、名古屋じゃない人が多かったね。
    韓国の人も多かった。トランク持ちの人が沢山並んでた。
    夜中から並んでグッズ買ってからホテルにも泊まらないで
    ライブが終わったら、また並ぶって人達と少し会話したよ。
    東京で買えなかったけど、京セラや福岡は遠いから名古屋狙いって人が
    多かったみたい。
    数量は限定数が決まってたけど、早く並んでた人達が、
    今なら確実に変えるから1個千円くらいで代行しますって
    ツイートが沢山流れてきてた。

    ホテルを取ってない人達が徹夜で並び、代行代金で交通費を浮かす。
    これが今回の原因。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ