旦那に本音を言えず、育児もワンオペ状態

  • 旦那・家族
    • 20
    • 矢木沢ダム
      18/06/12 00:56:24

    子供が小さい早いうちに本音を言った方がいいよ。
    本当に最初が肝心だから。

    …というかそれ以前に、奥さんに変わらないでいて欲しいって何?
    はぁ??!!!
    母親になったんだから変わるだろうよ。
    というか、お前も変われよ。
    父親になる努力をしろよ。
    甘ったれんのもいい加減にしろや。
    奥さんはお前の母親じゃねぇよ。

    今後一切私の前で変わった変わらないの話題しないで。私が変わったんだとしたら、子供を産んだからではなく、あなたのせいだから。変わって欲しくないなら、あなたがちゃんと父親らしくなってね!
    って言ってやれ!!!!!!

    主の旦那本当に腹立つわー。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ