不安。不安で死にそう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/06/11 21:41:55

    死にはせん!

    • 1
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 21:43:37

    >>1ありがとう。旦那頼りないし不安。大丈夫かな、私(涙)

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/06/11 21:45:50

    出先で 不安になったら ここに来たらいいよ。

    • 2
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/06/11 21:45:55

    >>2 大丈夫!死ぬことはまずないから。
    つらくなったら休む。とりあえず20分休む。20分休めばまた大丈夫になる。
    余裕を持ってスケジュール組んでね。

    • 0
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/06/11 21:51:54

    すごく気持ちわかる!私もそう。
    でも、大丈夫大丈夫って声に出して
    言えば落ちつくよ。

    • 2
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/11 21:57:32

    大丈夫だよ
    安心して

    • 2
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/06/11 21:58:19

    死なないから大丈夫。苦しくても死なないから大丈夫。

    • 5
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 22:00:14

    我慢しないで、その不安を口にしてみると楽になるよ。声に出すのは大切。

    • 2
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/06/11 22:02:10

    みんな優しい

    皆がついてるから大丈夫よ

    • 1
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 22:53:13

    ありがとう。今も明日の事考えてめまいと緊張と不安とで(涙)みんなの言葉で少し安心感。明日朝早く出なきゃだし、明日ここに来る。ありがとう。

    • 2
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 22:55:05

    旦那は知らん顔だしつらい。ありがとうみんな。

    • 0
    • 18/06/11 22:56:32

    オチョンチョンしごけば気がやすまります!

    • 0
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 22:58:03

    わたしも、一緒。遠出する前の日とかこんな感じ。うちの旦那はそういうのに全く理解なし。だから余計不安になるんだよね。
    大丈夫。大丈夫って口に出すのも大事。お守り身につけて神頼み。不安になったらママスタきな

    • 0
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 23:03:23

    >>13ありがとう。普段は神なんて信じないけど、神頼みだね。

    • 0
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/06/11 23:06:06

    いざとなったらどうとでもなる
    辛いときは少しでも人を頼って
    辛そうな人を見捨てるほど日本人は腐ってないから大丈夫よ
    頑張らなくていいよ無理しないでね

    • 0
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 23:08:46

    >>15ありがとう。(泣)大好きな曲イヤホンで聞いて行こうかな。

    • 0
    • 17
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/11 23:10:22

    緊張して眠れなさそう。

    • 0
    • 18/06/11 23:13:32

    大丈夫。
    私もだから痛い程気持ち分かるよ。
    もしどうしてもダメだと思ったらここに来てね。
    なるべく見るようにしておく!
    無理しないでね。
    同じ病気と闘う仲間として陰ながら応援してる!
    大丈夫。大丈夫。

    • 1
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/06/11 23:13:41

    >>17
    寝よう寝ようと思うと余計に眠れなくなっちゃうよ
    眠れないときは椅子に置かれてクラゲを自分だとイメージしてグデーンと横たわってるといいってなにかの記事で書いてたよ

    • 0
    • 20
    • 摺上川ダム
    • 18/06/11 23:14:41

    わかる。私もパニックだったよ。
    薬にもずいぶん頼った。
    いまは服薬なし、パニック発作も無し。
    いつでも通院再開できるようにお願いしてる

    • 1
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/12 01:04:01

    みんなありがとう。まったく眠れそうにない。

    • 0
    • 18/06/12 01:08:14

    (*^o^)/\(^-^*)

    • 0
    • 18/06/12 01:11:50

    同じく。私片道1時間以内なら自転車で移動する。
    車、電車、バスとか逃げられない環境がとにかく駄目で。でも来週どうしても電車に1時間以上乗らなきゃならなくてすでにストレスで不眠と蕁麻疹。

    • 1
    • 18/06/12 01:12:20

    私もだよ!
    体の緊張感が取れなくてなかなか寝られない。
    youtubeで、最近は催眠音楽とかヒプノセラピーとか聞いてるよ。
    お味噌をお湯に溶かして飲んでみたり、青や緑の色を見たらいいらしい!
    足やお腹が冷たくなってない?
    体の冷たいところを温めると気持ちも落ち着くよ!

    • 1
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/12 06:00:16

    主さん、おはよう!
    寝れたかな?

    • 0
    • 18/06/12 06:03:22

    大丈夫??死なないから大丈夫だよ。安心してね。市販の薬もハーブとか漢方効くから是非買ってみて下さい!あとはスーパーで売ってるカモミールティー!落ち着くから飲んでみて。あとは時間ある時に診察してもらったほうがいいねお大事にー!

    • 0
    • 27
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/12 08:12:07

    おはようございます。前にもらったミンザイ飲んでなんとか寝ました。頭がボッーとするし、緊張感がヤバイです。今から行ってきます。大丈夫だよね

    • 0
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/12 20:08:40

    こんばんは。先程家に着きました。ずっとずっと緊張と不安感でいっぱいでした。疲れました。けど、みなさんに大丈夫だよって言ってもらったから安心感も出ました。ありがとうございます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ