「連れ戻していたら…」 新幹線殺傷、容疑者母コメント

  • ニュース全般
    • 725
    • アムステルダム
      18/06/12 13:31:49

    私も先に刺された女性は逃げて当たり前だけど、他の乗客は?見てたのかなと思ってた
    トイレに逃げ込んだりしてたらしいけど
    お弁当やら飲み物、鞄とかみんなで投げつけたり、襲ってる時に後ろから攻撃できなかったのかと思ってた
    旦那はナタがでかくて恐ろしくて近づけなかったんじゃないと言うけどさ
    怪我はするだろうけど、あんなのび太みたいなやつ大勢で立ち向かえば人が亡くなることは無かったかもね
    でも、それだと犯人の罪は軽くてすぐに野放しになるかもだし こういう運命なのかな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ