ほしのこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/11 17:31:31

    だれ?

    • 4
    • 2
    • 湯田ダム
    • 18/06/11 17:31:50

    だれ?

    • 5
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/06/11 17:32:17

    だぁれ?

    • 3
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/06/11 18:51:24

    しつこー(笑)よっぽどのほしのこファンなんだ

    • 7
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/06/11 18:54:52

    よく消えるねー

    • 0
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/12 09:43:34

    アンチってある意味信者だよねw

    • 6
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/06/12 11:49:12

    ファンと言いながらアンチスレ盛り上げる奴は
    ほしのこにとってアンチ以上に厄介だろうね

    • 4
    • 8
    • 富山ダム
    • 18/06/12 13:17:19

    1番厄介で邪魔なのはアンチ

    • 3
    • 18/06/12 16:49:18

    何で消えたの?

    • 1
    • 18/06/12 22:21:12

    前の主は子供がTOSHIに似てるって言ったら怒ってたよね。そーゆー事言うと消しますって。

    • 2
    • 18/06/13 09:53:22

    >>8
    って言ってるような自覚症状ない奴が一番イタい

    • 2
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 13:09:03

    >>11って、人に転嫁する正真正銘の無自覚者

    • 1
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 13:18:10

    >>10
    我が娘がトシに似てるって言われて気分良くする人いないでしょ!?

    • 7
    • 18/06/13 13:52:45

    >>12 って、人に転嫁する正真正銘の無自覚者

    • 1
    • 15
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 16:09:04

    >>14病んでるね。お疲れさん

    • 6
    • 18/06/13 17:15:16

    >>15
    はいはいw

    • 2
    • 18/06/13 17:16:56

    私好きだわ。オシャレだし嫌味ないしご飯も美味しそうで、寝る前に見てこんな人になりたいなぁて寝る。

    • 21
    • 18/06/13 18:47:49

    >>17
    感覚は人それぞれだけど、センスがダサくてご飯も不味そうに見えるよ。
    見た目は可愛いと思うけど。

    • 14
    • 18/06/13 19:20:40

    >>15
    棲み分け理解してないでアンチに執着してるお前が一番きもいわww

    • 7
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 19:54:06

    こいつのメイク動画とか誰が参考にするんだよ。
    足し算ばっかのバブリーメイク。
    デパコス沢山ある割にはいつも同じ仕上がりだし

    • 32
    • 18/06/13 20:10:16

    下の歯が右にズレてない?

    • 12
    • 18/06/13 21:08:03

    >>11ほしのこを貶める事が至福のひと時なんだね。哀れだけど仕方ない。自覚あっての事だからね。それが出来ないと自分じゃないって認めてるだけマシマシ☆

    • 4
    • 18/06/13 21:44:42

    わざわざ名前変えてご苦労さんw

    • 2
    • 18/06/13 21:50:24

    アンチスレって日本語読めないのかな?
    国語弱いあの人とお似合いだね

    • 13
    • 18/06/13 22:31:06

    ママスタのルールでは誹謗中傷は規約違反。
    誹謗中傷、規約違反、意味わかりますか?

    • 9
    • 26
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 22:57:35

    >>21
    ずれてるよね。
    セラミックって矯正出来ないよね?
    可哀想に

    • 11
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 00:18:26

    >>25
    はいはいそうですねww
    ネットの匿名掲示板に何求めてるんだかww

    • 4
    • 28
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 02:16:37

    ほしのこちゃんメイクどうしたの??
    眉毛の描き方が下手すぎる。いかにも描いてますって感じ。
    ノーズシャドウとハイライトを「男の人っぽくなってしまうらしい」って理由だけで別のとこに入れてるけど、ほしのこちゃんは目と眉毛の間が広くてのっぺり顔なんだからうまく入れた方がきれいな顔になるような。。。
    アイシャドウもパレットの色全部使ってるから濃すぎるしきれいなグラデーションになってない。
    アイメイクがうまくないから目元が決まらなくて、結局がっつりアイライナー入れてるし、ぼかせてないし、目の周り囲っちゃってるし。
    リップも派手な色にして、なんでその色選んだの?ってくらいアイメイクと合ってない。

    • 30
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 02:17:35

    うーたんて何歳?

    • 1
    • 18/06/14 02:25:48

    >>27
    匿名だからって言いすぎると痛い目みるってことでしょ
    親切じゃん

    • 1
    • 18/06/14 02:51:34

    >>30
    親切てw

    • 1
    • 32
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 09:52:10

    >>30
    親切心ある人がアンチスレで絡むのやめてねw
    言い返さなきゃ気が済まないのはあの人似?w
    親切心じゃなくただの対抗心ねw

    • 3
    • 33
    • 御母衣ダム
    • 18/06/14 13:32:31

    相手の嫌がることをわざと言ったり行ったりする「嫌がらせ」。つまり、ターゲットがあまりにもプラスだから「嫌がる(マイナス)」状態に陥れたいのが「嫌がらせ」です。嫌がらせをする側は、相手の心の状態を何としてもマイナスにして自分の下に引きずり降ろしたいのです。そうやって安定を保つ。

    • 1
    • 34
    • アムステルダム
    • 18/06/14 13:57:56

    って言う「嫌がらせ」の書き込みしてる自分わかってるかな?
    対象がほしのこなのか、ファンなのか、アンチなのかはそれぞれだが
    ここに書いてあることは結局誰かに向けた嫌がらせじゃん。
    で、あんたはアンチに向けて書き込むことで精神保ってるわけね。滑稽。

    • 2
    • 35
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 15:18:29

    何?何?アンチ撲滅運動でもしてるのかな?
    消しても消してもイタチごっこだよ!
    アンチだってファンみたいなもんじゃん!
    それ本人にとってはプラスでしょ!
    アンチいなくなったら再生回数どのくらい減るかしら?
    大好きならこーゆースレは見ないのが1番よ。

    • 13
    • 18/06/14 18:43:48

    >>20
    使用期限切れてるの沢山ありそう。

    • 7
    • 18/06/14 18:50:20

    >>33
    ターゲットがあまりにもプラス?
    何が?
    よく叩かれるカトちゃん嫁と似た雰囲気がするよ。

    • 3
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/15 00:08:48

    ひからびたかすみ草

    • 7
    • 18/06/15 03:17:39

    ほしのこって最近YouTubeで知って見るようになったんだけど、元々何で有名になったの?

    お掃除とか整理収納?
    コスメとか美容系?

    • 2
    • 40
    • 寒河江ダム
    • 18/06/15 04:31:51

    >>32
    あなたも同類w

    • 0
    • 41
    • 奥三面ダム
    • 18/06/15 09:13:05

    ほしのこの派手なファッションとかメイク、テリっていう韓国モデルを参考にしてるのか。。前の方がよかった

    • 6
    • 18/06/15 09:40:23

    >>39
    お金持ちな感じと日本人じゃない喋り方で注目されてたよーな。

    • 2
    • 18/06/15 10:29:29

    >>40
    はい出た対抗心w

    • 1
    • 18/06/15 13:16:23

    注目されてたの?
    正直動画は全然見てない。
    コメント欄でファンの質悪いと思ってからここ来てますます嫌いになった。

    • 4
    • 18/06/15 17:17:48

    >>43
    言い返すなよ、無視しな
    だから同じって言われるんだよ

    • 1
    • 18/06/15 17:50:00

    >>42
    私は収納動画で見始めたけど、金持ち扱いされててるのは違和感あった。
    紹介してるのほとんどプチプラだし、YouTubeだと、お金バンバン使う人結構いるから特に。

    • 6
    • 18/06/15 20:38:35

    >>45
    絡むな!無視しろ!

    • 2
    • 18/06/15 21:51:28

    >>41
    雰囲気があって派手顔じゃないと似合わないよね~
    色彩やバランスが中国人観光客のおばちゃんファッションに見える。
    ブランド品大好きそうな(笑)

    • 4
    • 49
    • 奥只見ダム
    • 18/06/15 21:52:04

    >>27 棲み分けとか、よくほざいてるアンチが何言ってんだかw

    • 1
    • 18/06/15 22:48:03

    >>49
    日本語でOK

    • 2
1件~50件 (全 11835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ