虐待の罪を重く!!署名活動してます。

  • なんでも
  • 18/06/11 14:59:04

署名活動してます。お願いします。


今わたしは、キャンペーン"東京地方検察庁: 虐待事件の刑の厳罰を検察へ訴えます!"に賛同しました。ぜひあなたも協力してくれませんか?

私たちのゴールは 7,500人の賛同者を集めることで、より多くの支援が必要です。詳しくは以下のページを見てみて、ぜひ賛同をしてください:

https://chn.ge/2JETRIz










  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/06/29 01:34:20

    私も署名しました
    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/06/12 12:16:11

    父親ストレスでなのかめちゃくちゃハゲてるしそのまま死んで欲しい

    • 0
    • 18/06/12 12:14:52

    辛いなぁ

    • 0
    • 25
    • ダムダムダム
    • 18/06/12 08:43:33

    ゆあちゃん。。。
    頑張ってたひらがなの練習。
    認めてもらいたくて怒られたくなくて必死だったよね。
    遊びをあほのする事だって言われてきたんだよね。
    遊ぶ事も我慢して毎日怒られないように、叩かれないように、ご飯がもらえるように、一緒に眠れるように、まだ5歳の力で一生懸命振り絞って頑張ったね。
    私も子供がいるけど、壮絶すぎて言葉もうまく出ないし、想像も出来ないけどきっと変わる。この署名が7500人に達すれば絶対に何かが変わり、ゆあちゃんや、ゆあちゃんと同じく苦しんで亡くなった子、いまだに苦しみを抱えてる子が報われる。


    ゆあちゃん。
    生まれ変わって幸せになってね。

    • 1
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/12 05:40:39

    もう行政がとか県だ、都だ、市だ、なんて言ってる暇ない。
    法が変わるのが1番早い。
    法が変われ、新しく出来れば何か変わると思う。

    • 3
    • 18/06/12 05:36:58

    >>22
    そうゆう刑あるといいよね。
    虐待した=同じ事されるってゆう。
    虐待した方は痛みを知らないと思うし。
    虐待死させたら子供にした事と同じやり方で死刑!!

    • 1
    • 18/06/11 16:40:25

    無期か、死刑!
    できれば同じ目にあって苦しんで痛い思いしてほしい。

    • 3
    • 21
    • 手取川ダム
    • 18/06/11 16:40:16

    >>11
    あんたみたいな人が虐待するのかもね

    • 2
    • 18/06/11 16:33:24

    >>17
    場所うんぬんではなくて賛同できる人だけが賛同していけばいいのかな

    • 1
    • 18/06/11 16:32:04

    >>9変わることを祈ります。
    こんな辛い現実を子供が経験する必要など、どこにもないですね。

    • 2
    • 18/06/11 16:31:59

    短縮化されてないURL載せて欲しい。

    • 1
    • 18/06/11 16:31:16

    もちろん、賛同だけど、
    ここで募るのはだめじゃないの?

    • 1
    • 18/06/11 16:30:57

    >>11
    自分さえ良ければいい人いるよね

    1番きらい

    • 3
    • 18/06/11 16:29:50

    >>11
    自分の子供が当たり前に遊ぶ感覚、ご飯を食べる感覚、その当たり前が当たり前じゃない子たちがいるんです。
    生きてることが寧ろキセキと言われますが、それはまだ子供にはわかりません。
    当たり前にご飯食べて、当たり前にお風呂に入り、当たり前に暖かいお布団で眠る。
    それができない子に少しでも力を貸していただけたら幸いです。

    • 3
    • 18/06/11 16:14:45

    >>11
    どうでもいいって。
    逆の立場ならそんなこと言えないんだよね?

    • 1
    • 18/06/11 16:10:19

    >>10
    そんな時代遅れの古くさいガラクタ持って、数欲しいならガラケーからも出来るようにしろとか。そんなもん未だに持ってる自分が悪い。ガラケーなんか出来るようにしたって大した数にならない。

    • 0
    • 18/06/11 16:07:21

    賛同しました。
    小さな子供を守りたい。

    • 2
    • 11
    • 手取川ダム
    • 18/06/11 16:06:40

    虐待はどっちでもいいかな。他人の子に興味ない。我が子が無事ならそれでいい。

    • 1
    • 18/06/11 16:01:18

    >>8
    ガラクタじゃないから持ってるんだよ。

    • 0
    • 18/06/11 16:01:11

    賛同します。
    行動したら何か変わるかな?
    いや、変わってほしい
    強く願う。
    ツイッターにもあがってるかな、、

    • 2
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/06/11 16:00:08

    >>3
    今どきそんなガラクタ持ってる方が悪い。

    • 0
    • 18/06/11 15:57:26

    定期的にあげます。

    • 1
    • 18/06/11 15:11:04

    みなさん、ありがとうございます!

    • 0
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/06/11 15:09:35

    西淀川区の事件同様に賛同しました

    • 0
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/06/11 15:05:41

    賛同します。

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/11 15:04:45

    多くの署名集めたいならガラケでもアクセスできるようにしたらどう

    • 0
    • 18/06/11 15:02:24

    お願いします

    • 1
    • 1
    • 井川ダム
    • 18/06/11 15:02:10

    虐待での死亡は、最低でも殺人と同じ刑罰にしてほしい。親族だからっておかしいだろ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ