旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 249
    • 風屋ダム
      18/06/18 21:50:24

    >>243
    またまた同じような境遇の方のご意見ありがとうございます。
    というか既に同居されてるんですね。
    私には計り知れないストレスがあると思います。お疲れ様です。
    うちの旦那も決して義母との性格が合うわけではないし、手を焼いてるところもあるので同居となったら、同じように旦那も旦那でストレス溜まると思います。私と義母の間に挟まれて更にストレス増すことも考えられます。笑

    そうですね。
    私なりに可能な範囲で歩み寄ってるつもりですが、それは全て却下で、なによりも義母のために実家に帰ることしか考えてないところにガッカリというか。うん。正直悲しいですよね。
    もうしょうがないんですけどね。
    諦めます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ