旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 246
    • 下小鳥ダム
      18/06/18 16:31:23

    自分の血縁関係を自分が悪く言うのはいいんだけど、他人に言われると腹立つもの。

    主さんは姑さんの事をご主人の前でとやかく言うべきではなかったよ。たぶん、それが素直に母より貴女が大事と言えない理由。

    くそババアと思っても、ご主人の前ではしおらしく、たった一人のお母様だから心配よね…でも、私も持病が悪化したら貴方にもお母様にも迷惑かけるから、病院から離れる訳にはいかない…と言えば少しは違ったかも

    言い方って大事よ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ