旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 171
    • 風屋ダム
      18/06/18 10:43:24

    私だって自分の親は大事です。
    親孝行したいです。
    もし独居なら、できるだけ顔を出したいと思います。もし、病気で独居が困難になったら、どうにかして介護したいとも思います。
    でも、私には旦那がいて子供がいて、そこが自分の生活の中心であり基盤になっているから、まずはそこを第一に考えて、今の自分・家族の環境の中で、親にしてやれることは何か?って考えて行動すると思います。
    私と旦那の立場が入れ替わったとしても、私は旦那と子供を置いて自分の実家に生活拠点を移そうとは思いません。
    親元を離れて、世帯を持って家庭を築くってそういうことではないんですかね?
    自分の配偶者や子供を第一に考えることイコール親を捨てることにはならないと思うのですが。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ