旦那に離婚したいって言われた笑

  • 旦那・家族
    • 163
    • 津軽ダム
      18/06/18 10:11:34

    とりあえずざっと読んでわかったのは
    主がいかに義母を敵視しており、嫉妬して、おなじ女目線になってしまっているかだね。
    老害だとまで言う主。
    ご主人は主が義母嫌ってんの言葉の端々から伝わってると思うよ。
    天に召されたらとかさ、言わないだろ普通w
    主は自分中心に回ってると思ってんのか?
    好きなようにさせたら?ご主人。
    あなたといるより母親と居た方が居心地いいに決まってるわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ