ディズニーリゾートのホテル

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 18/06/11 09:12:14

部屋を予約しようとしているのですが

ミラコスタホテルのスペチ・ハーバービュー

ランドセルホテルのコンシェルジュ・バルコニールーム

だったらどちらがよいでしょうか?

もし泊まったことがある方がいらっしゃいましたら回答頂けると嬉しいです、宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 川辺川ダム
    • 18/06/15 12:49:36

    シーに行くならミラコスタ
    ランドに行くならランドがいい。
    小さい子がいるなら特におススメです。

    • 0
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 10:14:39

    >>39
    雨が降ったら悲しいですね。
    ミッキー広場が見えるものだとばかり思ってました。
    他の部屋も検討してみます!ありがとうございます。

    • 0
    • 40
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 10:12:26

    >>38
    そうなんですか!来月の方が良さそうですね!

    • 0
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/11 22:50:08

    ディズニーホテルのラウンジで一番いいのはアンバサダーだと思う。個人的にカクテルの種類が好きなのが多いし、オヤツも多い。子どももノンアルコールカクテルはアンバサダーのが好きみたい。ランドホテルもミラコスタもラウンジ自体はそこまで差がないと思う。

    ただ、ランドホテルのコンシェルジェバルコニールームはそりゃ外に出られるけど、ショーが見えるわけじゃないし、キャッスルプロジェクション(今はやってないけど)や花火もパークから見たほうがだいぶいいよ。子どもが夜までもたないから部屋からチラ見でもいいって感じならいいかもだけど。。

    ただ、スパチハーバービューは、ミッキー広場のステージが見えない部屋になる可能性もあるよ。花火も見えない部屋が結構あるような。。

    まああとは雨なら泣ける。
    ハーバールームとった時に、3回あるショーとファンタズミックが全てキャンセルになったときは流石に落ち込んだ。。ランドホテルなら雨でもショック小さいかも?ただ最近ランドホテルも結構強気な料金設定な気が。。価格差があまりないならミラコスタかなぁ。

    • 0
    • 38
    • 奥只見ダム
    • 18/06/11 22:15:14

    ホテルのことじゃないけど、
    今月行くならトイマニは26日まで休止だよ!
    うちは、8日に行ってきたけどかなり空いててたくさん乗れたよ(*^^*)

    • 1
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 22:12:24

    >>36
    ありがとうございます。
    自分がパーク内を見たいのでこちらの部屋を選んでましたが子どもはアンバサダーの方が嬉しいですよね(^-^)考えてみます!

    • 0
    • 18/06/11 21:36:33

    2歳の子ならアンバのキャラクタールームもいいと思うけどな。アンバは予約も取りやすいし

    • 4
    • 35
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:57:39

    >>30
    ランドホテルの方が大きそうですよね!

    • 0
    • 34
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:56:11

    >>27
    期間限定?のお部屋も気になってたんですがやはり人気みたいで全く空いてないです(TT)

    • 0
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:55:03

    >>24
    ありがとうございます、来月も狙ってみてみます!

    • 0
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:53:51

    >>20
    出来たら今月行きたいのですが今からじゃ無理ですよね(^^;

    • 0
    • 31
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:50:56

    >>14
    ありがとうございます。
    お値段が高いのに人気なんでビックリです。
    皆さんお金持ちですね。

    • 0
    • 18/06/11 20:48:05

    ミラコスタって部屋数が少ない?

    • 0
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:47:13

    >>13
    なるほど!ありがとうございます!

    • 0
    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:46:35

    >>12
    ありがとうございます!
    例えばトイマニのファストパスを取ってから部屋に戻るのは苦ではないですかね?

    • 0
    • 27
    • 川辺川ダム
    • 18/06/11 20:44:24

    キャンセル料がかかる二週間前が1番拾える。それを逃したら、難しいね。
    その二択ならスペチだけど、今年ランド35周年だからランホに泊まりたい。

    • 0
    • 26
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:41:00

    >>11
    今のところシーに行く予定なのでミラコスタの方が便利ですよね!ありがとうございます!

    • 0
    • 25
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:37:21

    >>10
    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/06/11 20:37:07

    今から今月の取れないよ

    • 1
    • 23
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:36:40

    >>9
    いつ見ても埋まってますよね、、、

    • 0
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:35:41

    >>8
    そうですよね、頑張ってみます!

    • 0
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 20:34:57

    >>7
    今月です(^^;

    • 0
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/06/11 20:11:12

    行くのは何月の予定?

    • 0
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 19:46:30

    >>5
    すみません!

    • 0
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 19:45:58

    >>4
    子供は二歳です!ミラコスタは大人向けですかね(^^;

    • 0
    • 17
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 19:45:21

    >>3
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 19:43:32

    >>2
    ごめんなさい、本気で間違えてました!
    次からは見直します。

    • 0
    • 15
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 19:39:34

    コメント全く来てないかと思ってたから返信してなかったです、すみません。
    今から読みます。

    • 0
    • 18/06/11 18:31:49

    私もランドはランドホテルでシーはミラコスタだけどミラコスタはなかなか予約が取れません。

    • 1
    • 13
    • 寒河江ダム
    • 18/06/11 18:28:49

    >>12

    日月の宿泊が比較的予約とりやすい

    • 2
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/06/11 18:18:21

    ミラコはリピしてる

    パークから直でアクセス出来るのでファストパス発券だけして、チェックアウトまで部屋でのんびりするのが苦じゃない
    プール使えるし、ベッラヴィスタの朝食がすき
    (ランドホテルの朝食バイキングも美味しかったけど、個人的にベッラヴィスタが好きなので)
    ラウンジのオツマミもミラコの方がちょっといい!

    • 1
    • 18/06/11 18:05:01

    シーに行くならミラコスタ
    ランドに行くならランドホテル

    個人的にはミラコスタの方が好き

    キャンセル料が発生する頃を狙えばキャンセル拾い出来る

    • 2
    • 18/06/11 17:02:14

    私ならミラコ

    • 1
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/06/11 16:55:02

    ミラコスタ。ただ予約取れない

    • 1
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/06/11 16:19:19

    ミラコスタ
    でもなかなか取れないと思う。

    • 1
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/06/11 16:16:49

    いつの予約ですか?
    スペチハーバービューは簡単には取れませんよーバケパならいけるかも

    • 2
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/11 16:11:22

    >>5
    新しいホテルができたと思ったよ

    • 2
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/11 16:04:10

    ランドセル(笑)

    • 3
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/06/11 14:46:43

    お子さんが小さいなら、ランドのコンシェルジュルームはお勧めだよ。

    • 2
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/06/11 14:45:59

    ランドセルホテル、吹いたわ(笑)

    • 5
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/06/11 14:44:27

    ランドセルホテルわろた

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ