これからシングルマザーになります。

  • シンママ
    • 7
      18/06/10 23:53:38

    >>6どうもありがとうございます。私も弁護士さんはつけてます。そして婚姻分担費用請求はしていて、月に10万円貰っています。それでも私の方が収入が多いので、貰っている方だそうです。子供たちと幸せになりたい!この子たちを絶対に幸せにする!って思ってはいるのですが、本当にシングルで大丈夫かな。いじめにあったらどうしよう、野球は教えられない、サッカーも教えられないと、息子たちの将来を思うとやるせない気持ちになってしまいます。本当に苦しくて胃に穴があいてしまいそうな位ですが、明けない夜なんてないですよね。頑張ります。でもこの週末も子供たちに笑顔でいて欲しくてあちこち連れて行ったのですが、やっぱり寂しい寂しいの連発で、パパがいるといいな~と何度も言われ、心が折れそうな位です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ