これからシングルマザーになります。

  • シンママ
    • 20
    • スターダム
      18/06/15 01:45:46

    >>11うちは20歳、もしくは大学卒業するまでにしました。学費がかからなくなるまでにした方がいいですよ。

    多感な時期の離婚は子どもにもダメージが大きいですね。うちは2歳と4歳のときに離婚したので、父親がいない生活が当たり前っていう感じ育っています。面会は月1の約束でしたが、誕生日、クリスマス、お正月に会ってお小遣いを貰ってご飯を食べるくらいです。

    それでも上の子が中学生になったときには養育費の額を増額してくれました。

    うちの子たちはいじめの被害者にも加害者にもなっていません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ