東海道新幹線の車内で人刺されけがか

  • ニュース全般
    • 2236
    • 津軽ダム
      18/06/14 21:12:48

    >>2232自閉症で知的もあってもっと状況が悪いお子さんでも、家族一丸で慈しみ育ててる人がたくさんいるよ。
    幼少期指摘されたときに認めて療育行けば家族の認識は変わったのにと思う。療育で子供は劇的に変わらないけれど、そこで出会う先生や同じ境遇のお母さん、それからパニックが起こったときや、子供がこだわりが強い時の先生のアクションから学べる事。ツールの利用の仕方など、習慣で子供をある程度導くことはできた。でも、この両親は最初から拒否し、そして棄てた。そこからすべては始まったと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ