卒園式までに痩せる!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 07:42:20

    >>444
    ありがとうございます
    出来る限りがんばります

    • 1
    • 18/12/17 07:44:07

    おはようございます

    体重60.9
    体脂肪33.5


    ご飯少し
    ネギ入り卵焼き
    味噌汁
    さかな

    オリーブオイル

    • 1
    • 18/12/17 19:03:59

    こんばんは

    かかとあげ50
    スクワット20
    3分フィットネス
    30日メニュー
    モモあげ30
    腰回し50
    その場ランニング10分
    足パカ100
    足こぎ100
    足クロス50
    足あげ10

    これからやる↓
    足クロス50
    足あげ10
    踏み台30分

    • 1
    • 18/12/18 07:30:40

    おはようございます


    卵かけご飯
    味噌汁
    ウインナー
    サラダ
    キウイ
    オリーブオイル

    体重60.0
    体脂肪34.0

    • 1
    • 18/12/18 08:56:17

    主さん、本当に頑張ってていつも応援してます。
    たまに応援レスさせていただいてる者なのですが、主さん、食事も筋トレも物凄く頑張ってるので、これで有酸素運動1時間加えたら一気に体重落ちると思います。余計な事をごめんなさい。
    ダイエットで体重落ちると寒さを感じやすくなるから、身体に気をつけてくださいね。

    • 2
    • 18/12/18 10:15:56

    ウォーキング20分
    かかとあげ50
    スクワット20
    3分フィットネス
    30日メニュー
    その場ランニング30分
    エアー縄跳び 駆け足とび100
    足こぎ100
    足パカ50
    足クロス50
    足あげ15

    幼稚園行ってきます!!

    • 1
    • 18/12/18 10:19:11

    >>449
    コメントありがとうございます
    忙しく中々運動できず戻ってしまいましたが忙しいを理由にやらない、ではなく、時間を見つけ少しでもっとがんばってます(^-^)
    ありがとうございます。
    また初心に戻り頑張ります!!

    • 1
    • 18/12/18 12:33:11

    身長体重ほぼ同じ。始めたのは4月からで根性もなくもう諦めかけてます……こんなだから肥えてしまったのも自覚しています。すみません、愚痴でした

    • 1
    • 18/12/18 16:00:11

    久しぶりに来たら主復活してるー!
    おかえりー!
    卒対やってるんだね、お疲れ様(泣
    インフルとか胃腸炎が園で流行ってるけど、主の幼稚園や小学校は大丈夫?
    ダイエットもだけど、とにかく体調崩さないことを第一に、無事に年越せるようにしよーね!

    • 1
    • 18/12/18 18:51:44

    >>452
    コメントありがとうございます
    中々減らないとめげますよね泣
    私も忙しいを理由に辞めてしまい増えてしまいましたが、またがんばっています。
    良かったら一緒に頑張りませんか?
    なんか偉そうにすみません泣
    せっかく4月からやったなら諦めちゃうの勿体ないですよ(>_<)

    • 1
    • 18/12/18 18:54:49

    >>453
    お久しぶりです!!
    卒準、連弾の練習に子供二人がずっと通院していたりでバタバタしたり、運動できず書き込みにもきにくくて泣
    増えてしまいましたがまた初心に戻り頑張ります。いつもありがとうございます

    • 1
    • 18/12/19 10:17:27

    まだ見た目って変わりませんよね?同じ位減ったのに久しぶりに会う人からでも何も言われない。家族でさえ自分から言っても『え?ホンと?どこが?』と言われる

    • 1
    • 18/12/19 18:55:31

    こんばんは
    今日は午前中上の子の病院
    お昼にママ友とランチして、幼稚園迎えがてら下の子病院でバタバタでした。

    子供たち寝たら運動します。


    サラダ
    さかな
    卵かけご飯

    宮ランチ

    納豆
    サラダ
    プロテイン
    タコ刺身
    牛乳+プレーンエキス

    足が浮腫んでるなぁ

    • 1
    • 18/12/19 18:59:20

    >>456
    ん~どうでしょう泣
    お休みする前の頑張っていた時の夏休み頃に少し痩せたねとは言われました。
    お腹もへっこんできたとは思いますが
    まだまだ分かりにくい感じだと思います。

    • 1
    • 18/12/19 19:07:46

    >>458>>456です。気づいてもらえていいですね。。私は本当に気づかれません。ウエストは少し変化があったみたいで、スカートなども履きやすくなったけど自分でも変化が分からないです。減量できて実感したことはどんなことですか?

    • 0
    • 18/12/19 20:14:41

    >>459
    私は少しダイエット休んでいて戻ってしまったので夏以来言われてませんが泣
    一番実感してるのは、ズボンの太ももにゆとりができたのと立った時に下を向くと胸よりお腹が出ていたけど今はお腹の膨らみが見えなくなったのを見て痩せてきたかな?と思いました。ただ体脂肪の減りが悪いので泣
    気のせいかもですが(>_<)

    • 1
    • 18/12/19 22:36:24

    スクワット25
    腰回し100
    足パカ100
    足こぎ100
    足クロス100
    足あげ15
    かかとあげ100
    ヒップブリッジ30
    モモあげ50
    踏み台1時間
    その場ランニング20分

    • 1
    • 18/12/20 07:00:36

    おはようございます


    プロテイン
    ヨーグルト+プレーンエキス
    サラダ
    肉まん

    体重59.9
    体脂肪34.0

    • 1
    • 18/12/20 22:04:33

    こんばんは


    サラダ
    ご飯
    牛肉のしぐれ煮

    サラダ
    納豆
    プロテイン
    ナゲット2個
    豚汁

    かかとあげ100
    腰回し100
    スクワット30
    モモあげ50
    ダンベル50
    3分フィットネス
    30日メニュー
    足こぎ100
    足パカ100
    足クロス100
    足あげ15
    踏み台1時間
    その場ランニング15分
    自転車20分

    • 2
    • 18/12/22 08:26:07

    おはようございます

    体重59.7
    体脂肪34.1

    プロテイン
    サラダ
    ピザトースト
    ヨーグルト+プレーンエキス

    • 1
    • 18/12/23 12:38:36

    こんにちは

    連休バタバタしていて中々来れず
    すみません泣

    体重59.8
    体脂肪34.0

    • 1
    • 18/12/25 09:11:15

    おはようございます

    今日から28日まで書き込みお休みします
    今日は娘の病院2ヶ所と、年内最後のピアノ明日から旅行でバタバタです
    増やさないようにまた帰ってくるのが目標です!ではまた

    • 2
    • 18/12/30 08:08:36

    もう卒園式はすぐそこだぞ!
    せめてあと五キロはがんばれ

    • 0
    • 18/12/30 08:34:55

    マジで痩せたいなら、たべすぎ!
    もっともっと運動して、食事も牛肉とかナゲットとか高カロリーなの摂らない!三食しっかりたべすぎ!

    • 2
    • 19/01/04 18:38:24

    暴飲暴食しちゃった?!

    • 1
    • 19/01/13 03:33:44

    もう飽きたってこと?

    • 0
    • 19/02/21 21:28:15

    結局リタイア?

    • 0
    • 19/02/22 09:13:07

    チビデブのまま、卒園式と発表会を迎えるのねw
    恥ずかしくて写真も撮れないねー。

    • 2
    • 19/02/23 18:43:37

    あれだけ頑張るとか書き込みするって言ってたのに。本当に辞めたの?

    • 2
    • 474
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 19:22:14

    もう来月だよね?卒園式

    • 0
    • 19/03/08 19:16:49

    お久しぶりです
    ずっと書き込みこれずすみませんでした
    減りが悪く時間あるときはひたすら運動したりしてました。
    今朝53.9キロでした。体脂肪率は忘れてしまいましたが、職場の健康診断も今まで脂肪肝がひっかかってましたが今回は大丈夫でした
    来週卒園式です。次は入学式に向け頑張ります。家庭の問題等もあり中々これませんでしたが、今まで応援、アドバイス頂け頑張れました。ありがとうございました。

    • 2
    • 19/03/08 20:32:54

    >>475
    凄い!10キロ以上痩せたんだね。
    私も主さん見習って地味に頑張る。

    • 0
    • 19/03/10 23:36:05

    いいなぁ。周りからも痩せたの気付かれますよね?私は10キロ減量できたけど誰にも気づかれません。

    • 1
    • 478
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 04:18:42

    体脂肪は どれくらい減りましたか?
    卒園式で着るスーツのサイズは?

    • 0
1件~34件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ