卒園式までに痩せる!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 06:26:46

    おはようございます。
    今日は息子の運動会…だと言うのに
    一昨日夜勤終わってから関節痛くて寒気していて朝には高熱(;´Д⊂)
    今は何とか微熱までは下がりました。
    お弁当も一旦一段落です

    毎年季節の変わり目体調悪くなるけど
    今年は早いな。
    今日は体重測定お休みします
    既にお弁当の味見等してしまったので。
    病み上がりだから振り返さないようにしないと

    • 1
    • 18/10/01 17:13:43

    全体のグラフです。

    • 0
    • 18/10/01 17:08:23

    9月分の体重グラフです。

    最近何人かから、少し痩せたね~と言われて嬉しい!!体脂肪は大して変わらないけど、成果は出てきてるかな?!
    このまま頑張ります

    • 0
    • 18/09/24 10:16:46

    ついでに体脂肪も撮ってみた笑

    • 0
    • 18/09/24 10:14:41

    おはようございます。

    夜寝るの遅くなっちゃって身体が浮腫んでる気がする(;´Д⊂)

    体重58.8
    体脂肪34.2


    サラダ サラダチキン オリーブオイル
    ヨーグルト ゆで卵

    • 1
    • 18/09/14 07:27:23

    おはようございます

    体重59.8
    体脂肪34.7

    ついにっっ!!きたぁぁぁぁぁあ!!
    やっっったぁぁぁ( ´;゚;∀;゚;)
    明日にはあっさり60キロ台カムバックしそうだけど、それでも嬉しいです。
    嬉しくて朝からテンション上がる笑
    長かった60~61キロ台から抜け出せそうな気配がしてきました。

    • 1
    • 18/07/31 19:36:37

    >>210
    ハミング ってアプリです。
    iPhoneだとないかもです
    体重管理ってググると似たようなアプリが
    沢山ありますよ(^-^)

    • 0
    • 18/07/31 10:37:08

    こんにちは
    体重61.7
    体脂肪35.3

    今月の体重まとめです
    来月はお盆があるから減りが悪そうだなぁ

    • 0
    • 18/07/01 10:02:16

    6月の体重

    7月も頑張る!!

    • 0
1件~9件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ