妊婦健診の付き添いについて

  • 妊娠・出産
    • 66
    • 奈川渡ダム
      18/06/14 12:14:10

    うち初診から1度も欠かさずずーっと一緒に行ってるわ(笑)
    平日でも有給取って日時調節して。
    有給余ってるからいいんだ!って感じで。
    私がペーパーだから運転して送って欲しいしね。
    検査とかで4時間以上かかることもあったけどさすがに「暇だねー」くらいぼやいてたけど文句も言わず一緒に待っててくれる。
    待ってる間はたまひよを熱心に読んだりね。ほぼ携帯いじってますけど(笑)
    内診以外は全部一緒に見てくれてエコーなんかは毎回楽しんでる。
    その日の検診が終わったらそのままご飯を食べに行ってショッピングしたり赤ちゃん用品を揃えに行ったりカフェ行ったりでデートがお決まりです。
    生まれたら大変だから今のうち夫婦2人の時間を楽しんでいます。
    でも早く赤ちゃんに会いたいなー!!
    別に気持ち悪いって言われても気にしないな。
    人は人、うちはうちだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ