旦那が親戚JCパンツで遊んでた

  • 下話
  • 摺上川ダム
  • 18/06/09 16:16:22

先週 親戚が泊まりに来た日のことです。
夜 旦那が自慰してるのを見てしまいました。
しかも明らかに私のものでないパンツ(ストライプ模様)を顔に当てており、
私はその場に固まってしまいました。
旦那は私に気づかずパンツで顔洗うみたいな動きして、その後 舌で舐め始めたので私が小声で
何やってんのよ!と怒鳴りました。
親戚の中学生の娘のパンツでイタズラしてたのです。
親戚に気づかれないよう小声で説教したら、だんだん旦那が苛々してきて
「別に本人にイタズラしてる訳じゃないだろ!
本人だって知らないんだから何も迷惑かけてない」
と開き直られました。

今までも泊まりに来るたびにしてたのか聞いたら、してない、今日が初めてだと言いました。

親戚はまたお盆に泊まりに来ますが親戚に知らせるべきでしょうか?
旦那の言い分も一理あると思ってしまいどうすればいいか分かりません。

このまま私は見なかったことにして、知らぬ存ぜぬがいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/09 16:47:27

    好きにしたら?

    • 0
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/09 16:41:53

    性犯罪予備軍

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ