主人の身内からしつこいLINEきたらどうされますか?

  • 旦那・家族
  • 18/06/09 08:07:04

タイトル通りです。
毎日LINEがきます。
主人や子供の話ではなく、会いたいなぁとか揉みたいな。主人が羨ましい。などと。。
無視したらしたでどうしたの?なにかあった?とLINEがきて電話もかかってきます。
昨日は主人の仕事中に今仕事で家の近くなんだけどお茶しない?子供達にお菓子かってきたよ。ときたので怖くなり今留守です。と言いました。
他人ならやめてと言えるのですが身内となるとどうしたらいいか…( ; ; )
主人はLINEきてる事も内容もしっています。
怒って電話しようとしたのですが、その人から絶対言わないでねと前に言われたので逆上して子供になにかあったら怖いのでやめてといいました。
どうしたらいいとおもいますか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 21:08:43

    なんでLINE交換したの?

    • 0
    • 29
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/02 21:06:53

    トピ立てて、それっきりの主さんて、たまにいるよね(^_^;)

    • 0
    • 18/07/01 07:12:12

    旦那が内容把握してて何もしないなら我慢したら?
    絶対できないと思うけどスクショ貼って。

    • 0
    • 18/07/01 06:34:29

    親兄弟、叔父、従兄弟って感じか?
    妻がいるなら、妻に転送。

    • 0
    • 18/07/01 06:29:42
    • 0
    • 25
    • 真名川ダム
    • 18/07/01 06:28:49

    まずは自分からはっきり「迷惑だからやめて下さい。」ってはっきりいう方がいいんじゃない?

    • 2
    • 18/06/30 22:31:33

    ブロックして非表示でしょ。
    電話も着信拒否。
    それか、携帯を新たしくして、LINEもやり直す。

    • 1
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/30 22:29:22

    >>18 男の人がモゾモゾ体操してる動画だったよ

    • 0
    • 22
    • 小河内ダム
    • 18/06/30 22:23:25

    同じ状況です(姉の夫からのしつこいLINE)
    姉からは、私が悪者扱いされて、すごい嫌な状態です
    めんどくさいので、無視してますが…

    • 0
    • 21
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/29 15:45:36


    主人がスマホいじって 全て見られました。全部話しました。
    これ以上やると訴えると言ってます。
    と送る。

    • 1
    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/06/29 15:41:02

    とにかく無視する
    はっきりと言う
    誰かに相談

    どれがいいのかな

    • 1
    • 18/06/23 17:26:04

    あげ

    • 0
    • 18/06/22 23:50:03

    >>17
    これなに?

    • 0
    • 18/06/22 16:27:28
    • 0
    • 16
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 15:34:43

    世の中 信じられないような人がいるもんなんだね…

    • 0
    • 18/06/21 17:36:18

    これって、軽く落とせそうって思われてるってことなのかな

    • 0
    • 14
    • ロッテルダム
    • 18/06/21 16:24:10

    しつこいのはスルー
    暇じゃないし、身内ってめんどくさい

    • 1
    • 18/06/21 16:22:52

    しらんがな

    • 0
    • 18/06/21 09:30:33

    子なし新婚のタイトルトピの方と同じ人?
    「タイトル通りです」っていう始まりが一緒だったので、気になってしまった。

    • 0
    • 18/06/21 00:04:01

    うそくせぇ

    • 0
    • 10
    • 川辺川ダム
    • 18/06/21 00:02:57

    きもい。シカトするか、旦那や子供も主のスマホ使うときがあるからすでに見られてると思うよっていったら?
    それでもしつこかったら旦那から言ってもらう。

    • 1
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/06/20 23:58:15

    仕事中だった
    寝てた
    気づかなかった

    で突き通す

    • 2
    • 18/06/20 23:56:58

    気持ち悪いね。身内ってことで邪険にはしないだろうとか、旦那には言わないだろうとか思って調子にのってるよね。

    私は身内じゃなく旦那の先輩から同じようなことされた。絶対に言わないでと念押しされたけど‥精神をやられる直前で旦那とそいつの嫁に全てバラしました。

    身内だろうが何だろうがきちんと対処しないとダメだと思うよ。

    • 3
    • 18/06/20 20:24:41

    旦那に必ず言うべきだ!

    • 4
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/06/20 20:19:18

    え?揉みたいって胸を?キモいね

    • 5
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 20:17:25

    解決したのかな?
    私も似たような状況です

    • 0
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/06/09 09:10:53

    ブロックしたら?

    • 6
    • 3
    • 阿武川ダム
    • 18/06/09 09:08:30

    親戚ってどんな繋がりの?

    • 2
    • 18/06/09 09:07:36

    ご主人の身内とは…どんな関係の方ですか?

    絶対言わないでね。と言われているからと言って対応しない方が危険だと思います。

    • 8
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/06/09 08:18:17

    旦那に対処させるよ。
    旦那にスマホ見られたので着拒しますって言ってブロックする。
    旦那には警察にストーカーで相談したって伝えてもらう。
    本当に警察にも行ってね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ