これからしゃぶ葉行くんだけども、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/08 18:19:34

    私は行った事ないけど、友達が行って、肉じゃなくてダンボール食べてるのかと思った!ってビックリしてたよ。

    • 4
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/06/08 18:20:36

    しゃぶ葉、、びっくりした、、

    • 2
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/08 18:20:40

    寿司はいらん
    うちは牛より豚が好きかな

    • 1
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/06/08 18:20:55

    えー、うそー(笑)

    • 0
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 18:20:57

    肉驚くほど薄いよね

    • 2
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 18:21:17

    >>1
    こういう空気読めない人いるよねぇ‥

    • 5
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/06/08 18:21:46

    豚肉だけでいい。牛はまずかった。

    • 2
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/06/08 18:22:02

    >>6行ったことある?どんな感じか教えて(^^)

    • 0
    • 9
    • うちの子も連れてって
    • 18/06/08 18:23:51

    豚肉だけでもうちは十分だけどほんと好みだよね。
    お野菜も沢山お食べ!

    • 1
    • 10
    • 奥只見ダム
    • 18/06/08 18:26:12

    >>8
    うちは豚が好きだから豚のみのコース!夜なら寿司はついてると思う。わたあめとかかき氷とかソフトクリームあるし、子供は喜ぶよ。味はそれなりだけど、子供にとっては楽しいと思う。

    • 1
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 18:26:41

    豚だけでOK!
    千切りの野菜ミックスが美味しいよ!

    • 6
    • 18/06/08 18:28:25

    >>1ダンボールの食感と味がわかる人に言われたくないよねw

    • 11
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/06/08 18:29:11

    私も豚のコースいいと思う!
    野菜や具材も沢山あるし、うどんとかカレーとかもあるよ!

    • 1
    • 18/06/08 18:30:26

    >>10ありがとーね!別のしゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店には一度行ったことがあるんだけど、ランチだったしディナーはどんなんだろう?って思ったの。そこのお店も普通にお肉美味しかったわ!

    • 0
    • 18/06/08 18:30:28

    昨日行った。
    フェア豚(イベリコ豚)コースにした

    • 2
    • 16
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/08 18:30:33

    国産もつけた方がそりゃ良いけど、期待はしない方がいい。全体的に。
    安く食べられるから、お客さんいるわけで。。。

    • 0
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 18:31:23

    あんなクソまずい店よく行くね
    安いからか

    • 4
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/08 18:32:01

    豚だけの方が無難だね。

    • 2
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 18:32:07

    こないだ初めて行った。
    ちょっといい(いろんなお肉とお寿司が頼める)コースにしたけど、他のメニューもいろいろあるし一番安い豚肉のでよかったなーと思った。

    • 2
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/06/08 18:35:11

    うちも豚だけのコースだなぁ!
    しゃぶ葉ってしゃぶしゃぶの店の中では美味しい方だと思ってたけど不評なのね!
    安くて美味しいと思えるバカ舌で良かった笑

    • 4
    • 18/06/08 18:35:16

    一番下のランクでもいける。しゃぶ葉そんな不評なの?ワカメご飯が好きでよく行きたくなる(笑)

    • 3
    • 18/06/08 18:36:40

    これから行こうとしている人の気持ちをぶち壊す人がいることが非常に残念に思う。

    • 18
    • 18/06/08 18:37:22

    この手のお店って、ほんと美味しくないと思う。
    美味しいって思える人は普段どんな物食べてるの?

    • 2
    • 18/06/08 18:37:24

    私もしゃぶしゃぶは豚だけでいいや!

    • 1
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 18:38:17

    >>23野菜も美味しいよ。

    • 1
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/06/08 18:38:25

    私1番安いコース頼んだけど十分楽しめたし美味しかったよ。

    • 2
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/06/08 18:38:28

    >>23
    逆にあなたは何食べてるの?純粋に気になるわ

    • 4
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/08 18:38:47

    >>23
    逆にあなたはどんなもの召し上がってるの?

    • 4
    • 18/06/08 18:39:09

    主は他人に聞くよりも直接行って自分の目で確かめた方が良さそうよ?価値観ってみんな違うしね。

    • 1
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 18:40:50

    >>23は今必死に高級しゃぶしゃぶ店を検索しておりますので、しばらくお待ち下さい

    • 11
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/06/08 18:41:34

    お寿司も食べるやつにしたけど意外と食べられない

    • 2
    • 18/06/08 18:42:40

    >>17
    好みはあるから好きじゃないのは理解できるけど、お店が成り立ってる以上クソ不味い物ではないと思う。

    • 5
    • 33
    • 摺上川ダム
    • 18/06/08 18:43:43

    今日ランチで行ってきたよ
    私は豚バラのみのやつにした
    夜に牛も食べたことあるけど、豚の方が美味しかったよ
    私はしゃぶ葉好きだよ
    これが不味くて食べられないとかって人は、どんなもの食べてるんだろう
    私は何食べても美味しいって思えるから不思議

    • 8
    • 18/06/08 18:46:02

    教えてくれた皆さんすみません…旦那が帰ってきて、しゃぶしゃぶ食べ放題行こうと言ったら、嫌だと言われました(泣)近所の百円じゃない回転寿司屋に行きたいと言われました…くっそおおおおお!!!!!

    • 2
    • 18/06/08 18:46:41

    この間、国産牛コース頼んだら美味しかったよ! でも豚だけでも、満足だわ。

    • 1
    • 18/06/08 18:47:05

    >>35いいな…行きたい(泣)

    • 1
    • 18/06/08 18:47:06

    そうなんですね。

    • 0
    • 38
    • 摺上川ダム
    • 18/06/08 18:47:14

    >>17
    人それぞれ好みがあるしね。

    • 1
    • 18/06/08 18:47:18

    >>34
    100円じゃない回転寿司いいなぁー。私も行きたい!

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 18:48:05

    >>15
    私もイベリコ豚がおすすめ。いいな食べたいな。

    • 1
    • 18/06/08 18:48:59

    >>34
    美味しそうですね!

    • 0
    • 43
    • 小河内ダム
    • 18/06/08 18:49:10

    安いからお肉の臭みが強いのとお寿司はびっくりするぐらいまずかった!あとつくねも。
    だから頼むとしたら豚肉オンリーのコース
    どん亭のが美味しいですよ

    • 1
    • 18/06/08 18:49:15

    >>39私、寿司そんなに好きじゃないの(泣)しゃぶしゃぶ行く気満々だったから、余計に落胆…。しかも塾終わった息子にもラインして聞いたら、僕も寿司がいい!と言われました…はぁー。

    • 1
    • 45
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/08 18:49:33

    >>23
    嫌味な女ね。
    あなたの行くお高いしゃぶしゃぶのお店教えなさいよ。

    • 1
    • 46
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 18:50:26

    あたすは木曽路どすえぇ

    • 0
    • 18/06/08 18:52:01

    >>46うちも年に一回くらい、しゃぶしゃぶといえば木曽路しか知らないので木曽路行きます(笑)でもチェーン店のしゃぶしゃぶ食べ放題ランチも普通に美味しかったですよ!

    • 2
    • 18/06/08 18:52:29

    >>17
    うちの近所のしゃぶ葉行列してるよ。
    知らずに並んでる人達に教えてあげなよ!

    • 1
    • 49
    • 寒河江ダム
    • 18/06/08 19:00:42

    今さっき行ってきたからめちゃめちゃリアルタイムなトピ(笑)
    イベリコ豚と国産牛のセットにしたよ。

    • 2
    • 50
    • 阿武川ダム
    • 18/06/08 19:04:01

    >>1近所に無いっぽくて知らない見せるなんだけど、そんな事言ってる友達にドン引き。

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ