ドライブレコーダーとカーナビ履歴で旦那の浮気が発覚‥

  • なんでも
  • 雨竜第一ダム
  • 18/06/08 12:48:37

ネットで旦那の浮気を見抜く方法の1つに、ドライブレコーダーとカーナビ履歴の話があったので、まさか…と思いつつ調べてみたら結果浮気をしていました。
浮気を知って一週間、冷静を装って暮らしてきました。
子供の事やこれからの生活を考えて、知らなかったことにすれば済むのかな…とか、いろいろ考えてそうしてきたけれど、一人になると気が狂いそうです。
知らなきゃよかった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 16:23:22

    浮気してる旦那と家にいる旦那は別人格。
    そう思うようにしたら私は楽になった。

    • 0
    • 60
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/08 16:05:41

    よく見れたね!家族想いで浮気なんてしないって信じてるけど疑ってる自分は怖くて見れないよー。
    見たら自殺しそうだもん

    • 0
    • 18/06/08 15:08:39

    >>58
    私は彼だけですけど、彼は年3~4人と遊んでるので。

    • 0
    • 58
    • 川辺川ダム
    • 18/06/08 14:14:36

    >>53
    20年も同じ人と付き合ってるなら遊び人じゃないよ。
    むしろ一途な人笑

    • 0
    • 57
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 14:01:59

    私もされた側。
    再構築中だけど前と同じように旦那を見ることはできなくなった。辛いよね。

    • 2
    • 56
    • 佐久間ダム
    • 18/06/08 14:01:56

    >>55
    それだよね。よく携帯見ちゃう人とかもいるけどそんなことしても良いことなんてないのにね。
    安心したいんだろうけど離婚する気がないならやるべきじゃないよ。

    • 3
    • 18/06/08 13:59:42

    こんなもん調べるのが馬鹿だよ。
    せっかく隠してくれてるのに何で自ら知りに行った?
    良い父親と良い夫やってくれてるなら結婚生活続けるべき。

    • 4
    • 54
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/08 13:59:14

    え。主すごくない?
    わたしもやってみる!

    • 1
    • 18/06/08 13:57:44

    >>52
    遊び人と付き合ってます。
    もちろんお互い既婚。
    のめり込んでないからお互いバレずに20年。
    彼も私も家庭が第一。
    でも、もう1人の家族みたいになってる。
    飽きない人もいるので気をつけて・・

    • 0
    • 18/06/08 13:40:09

    私も経験あるけど、割りきろう!と決めてもなんだかんだ態度にでちゃうしなんだか優しくする気にもなれないから、ますます険悪になったなあ。旦那本人が飽きて関係が終わるの待つしかないよ。つらいけどね。離婚は最終手段かな。

    • 1
    • 51
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 13:40:00

    >>47でもさ、会ってるだけでヤッテナイ純粋な浮気ならどーする?
    逆にお前浮気したのか!って言われるよ

    • 1
    • 18/06/08 13:37:31

    不安が、怒りに変わる

    • 1
    • 18/06/08 13:37:08

    別れる別れないは置いといて、話し合い

    • 0
    • 18/06/08 13:34:04

    証拠手に入れて別れる!
    って時しか見ちゃダメだね

    • 3
    • 47
    • ロッテルダム
    • 18/06/08 13:33:08

    旦那には言わなくていいよ。
    今の生活が壊れるかもしれないよ。
    壊してるのは旦那なんだけどさ。
    離婚する、しないは置いといて、証拠は全部とっておいたほうがいいよ。
    いざって時に有利になる。
    主とも普通にヤッてたなら、釘を指す意味でかまかけてみる?
    クラミジアになったとかって。
    そこで勘付かれたら証拠も消され、離婚言い出される可能性もあるけど。

    • 0
    • 46
    • スターダム
    • 18/06/08 13:31:10

    私、こわくてカーナビ履歴、見ないことにしてます。主さんみたいになりそう。

    • 2
    • 45
    • 下久保ダム
    • 18/06/08 13:29:50

    私は見て見ぬ振りをすることを選んだ。
    うちの場合は1人で会社の後輩の子だった。
    発覚してからは荒れたし、捨てられるかもって不安で毎日泣いた。
    で、話し合いをしようと思った矢先に別れ話があったんだか、急に怪しさが何もなくなった。
    今更むしかえして関係が悪くなるより、見なかったことを選んだよ。
    でもさ、一生忘れられないしもう旦那のことは一生信用できない。
    じゃあ何で一緒にいるかと言うと、情もあるし、子育てには協力してくれているし、1番は経済的なもの。
    子供がいなかったら離婚していたかもな。

    • 11
    • 18/06/08 13:27:03

    離婚する気がないなら後々の為証拠を保存しつつ
    夫の気持ちが自分だけに向くように努力する。
    惚れ直させて捨てるって選択肢もあり。

    • 0
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 13:23:03

    我慢するなら証拠は全部取っときなよ、これからも小まめに、我慢して我慢続けた結果一方的に捨てられるかも知れないし

    • 1
    • 42
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:20:50

    >>40
    頑張ってみます。

    • 0
    • 41
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:20:16

    >>39
    出来るところまでそうしてみます。

    • 1
    • 18/06/08 13:19:33

    何もできずに見る前に戻りたいなら、主が忘れるしかないよ。
    何も見なかった事にして良い奥さんで居る事。
    まあ複数ってことは遊びだよね。

    • 0
    • 18/06/08 13:18:46

    >>37
    じゃあもう仕方ないから
    我慢したら?
    悩んでも答えは出てるじゃん。

    私は絶対に我慢できないけど。

    • 1
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:18:09

    人に話せて少し楽になりました。
    ありがとう

    • 1
    • 37
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:16:55

    >>34
    何されても離れられないのは私の方かも知れません…

    • 0
    • 36
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:15:55

    >>32
    新しいSDに変えてしまったので見ても最近のしか無いけれど、言ってみます。

    • 0
    • 35
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:14:26

    >>31
    私がこんな性格なので出来そうに無いです。

    • 0
    • 18/06/08 13:13:45

    >>29
    旦那さんは、別れるはずがないと思ってる主を舐めてるんだと思う。
    何しても俺から離れないだろうと。
    浮気のこと伝えて、子供連れて実家に帰っていいレベル。

    • 0
    • 33
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:13:36

    >>30
    私とするとき未だに避妊はちゃんとしている旦那なので、大丈夫なのかなとか思うけれど。

    • 0
    • 32
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/08 13:13:15

    2
    主さんに責任あるとかないとか
    せめてないのよ、
    あくまでもうちの話。

    男と女は、違うし。

    話変わるけど
    ドライブレコーダーつけていて
    平気なって、どうかだけど、
    見てみよ!とか言ってみたら?

    • 0
    • 31
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 13:12:35

    >>21性格的に無理かもしれないけど、ゲス不倫した元議員の奧さん、金子めぐみさんみたいに冷静になり、責めたり騒ぎ立てない。
    有無を言わさず性病検査に連れて行ったらどうかな。

    • 0
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/06/08 13:11:42

    >>24ホントだよ
    主に移ったらシャレにぬらない

    • 0
    • 29
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:11:10

    >>25
    話を切り出す勇気がなかなか無くて。

    • 0
    • 28
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:10:00

    >>24
    そこまで考える余裕が無かったです

    • 0
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/06/08 13:09:16

    行ってたの?

    • 0
    • 26
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:08:59

    >>19
    私にも何か問題があったのかと考えたりしたけれど、何もわからなくて。
    男は浮気をする生き物とかいろいろ読んだけれど、納得はできませんでした。

    • 0
    • 18/06/08 13:07:56

    >>17
    だったら浮気をやめさせなよ。
    たとえやめないとしても、
    あなたにバレたかバレなかったかは
    旦那にとっても大きなことだよ。
    女に慰謝料請求しますぐらい言ってやればいい。あなたにはその権利があるんたよ。

    奥さんに浮気バレてない男知ってるけど、
    ホンッッッットに罪悪感ないよ。
    いつも、バレてしまえと思う。

    • 4
    • 24
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/08 13:07:32

    複数の女とって 打ちあける明けない 離婚するしない 以前に病気とか怖くない?
    まず 真っ先に考える。
    旦那1人が野たれ死ぬのは勝手だけど エイズ感染なんてしてたら 自分や子供にまで命の危険が及ぶのに。

    • 4
    • 23
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:06:57

    >>18
    見る前の自分に戻りたい

    • 0
    • 22
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:06:08

    >>16
    ドライブレコーダーの画像にうつっていた人だけでも、数人いました。

    • 0
    • 21
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:05:10

    >>15
    旦那の気持ちを知りたい気持ちと、知りたくない気持ちがあってぐちゃぐちゃです。
    浮気しているなんて今まで考えた事すら無かったくらいです。

    • 0
    • 20
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:03:32

    >>13
    優柔不断な性格のせいもあるけれど、どうしていいのか自分でわからず頭の中でずっと堂々巡りしています。

    • 0
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/08 13:03:15

    2です。

    もう何年も経つけど
    許せない。らしい。

    子供のためとか世間体で
    離れない。
    仮面と言われれば仮面かなぁ。

    私も改心というか、以前のような
    旦那のDVはなくなったから、
    他へは、気がいかないけど。

    言えないけど旦那に
    あんたにも原因あったでしょ?って。

    してしまったことは、戻せないからね。

    • 0
    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 13:02:20

    ラブホの履歴が数十件に女も複数!?
    残念ながらその浮気癖は直らないね。

    浮気を見抜いた結果、場合によっては一人でやってく覚悟もないなら、安易にあれこれ調べるもんじゃないよ。
    今まで通りの生活をしたいなら、見なかった事にする他ないんじゃないかな。
    それか、忘れさせてくれる男を作る。

    • 3
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:02:14

    >>12
    普通に接するのが辛いです。

    • 0
    • 18/06/08 13:02:07

    >>7
    何人もいたの!?凄いね‥

    • 0
    • 18/06/08 13:01:21

    最終的に旦那の浮気で離婚しました。
    数年は見て見ぬふりしましたよ。
    最初は泣いて怒ってもしましたけど。
    謝られたら許せるのか、開き直られたらどうするのか、逆切れされたら、
    離婚も視野に入れるのか…
    本当に気が狂いますよね。
    私は正直に旦那に話してみていいと思います。どれだけショックで悲しいか。
    相手の出方で本質が見える気がします。

    • 2
    • 14
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 13:01:21

    >>11
    休日に仕事で出掛ける人は浮気している可能性が大きいと言う記事をみて、旦那も仕事で出掛けるのが多かったので疑うと言うより安心したくて見たのが間違いでした。
    知らないなら知らないままでいた方がよかった。

    • 0
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 13:00:44

    今まで通りで良いなら見なかったふりをするか、やめてほしいって話すかのどっちかだよね。
    離婚しても暮らしていけるように準備するかな。一度失った信用は中々戻らないよ。

    • 0
    • 18/06/08 13:00:35

    統計上、既婚男性の7割は浮気経験者。
    そのうちバレるのは一部のみ。
    知らなきゃいいことってあるよ。

    でも知ってしまって
    あなたは普通に接していられるの?

    申し訳ないけど、あなたにバレてないと思ってる旦那はこれからも浮気続けると思うよ。
    私はどうにか阻止するよ。
    浮気はやめさせた方がいいと思う。

    • 4
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ