叩かないでね、女の子が欲しくてたまらない

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/08 12:24:55

兄弟子育て中です
女の子が欲しくてたまらない!

可愛い水着や浴衣
ヘアアクセ
さらさらの髪
シルバニアファミリーやプリキュアのおもちゃ
高くて可愛い声
ママとオソロコーデ

ママと一緒に洋服選び、カフェでランチ。

もう何もかもが羨ましくて眩しくて。

3人目チャレンジしてるけど
もうアラフォーなので妊娠自体諦めなければいけない所まできた。

でも辛い

同じ気持ちの人いる?

兄弟は可愛いのは大前提です。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 12:50:16

    >>5
    女の子ふわふわだよね
    友達の子をたまに抱かせてもらうけど
    我が娘を遠慮なくギューッてモフモフしたい

    • 0
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 12:52:05

    >>14
    私も兄2人で
    全然女らしくないから、
    可愛い女の子ばかりじゃないとわかってるんだけどね笑
    でも欲しいよぅ

    • 1
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 12:52:52

    >>13
    いいなぁ、
    産み分けはしたの?

    • 0
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 12:55:09

    >>7
    遊び相手としては同性が最高だよ。
    兄弟でずっと遊んでる
    でも親としては男女がいいな

    • 1
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 12:57:48

    >>27
    私はピンクゼリーは使わずに
    ライムとインクリアで頑張ってるけど
    なかなか妊娠しないよ。

    3兄弟はどう?
    女の子が欲しい気持ちは落ち着きましたか?

    • 0
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 12:59:12

    >>29
    結構いるよね!
    まわりに5男の人もいる。
    性別以前に妊娠力がすごくてびっくりする

    • 1
    • 43
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 13:17:08

    >>38
    そうかな?
    けっこう街で見かけるから憧れてるんだけど

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 13:19:00

    >>35
    返事ありがとう!
    もし3人目も男の子(最後の子)だったら
    自分はどんな気持ちになるのかなぁと思って。
    諦められたならすっきりするね

    • 0
    • 45
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 13:20:20

    >>34
    ネットで有名なやつって
    排卵日2日前、手前であさく、薄め作業、
    旦那を熱い風呂にいれるとかそんなの?

    • 1
    • 53
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 13:26:59

    >>46
    原口あきまさ4人目も男の子だったねー
    芸能人なのに産み分けしなかったのが不思議
    お金あるからタイにも行けるだろうに

    • 0
    • 57
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 13:32:27

    最近、スーパー行っても
    抱っこ紐されてる赤ちゃんいたら、女の子かな?と靴下見ちゃうし
    小学生くらいの女の子がいたら
    服とかヘアアレンジとかマジマジと見ちゃってる自分がすごくヤバいと思う。

    とゆうか、女の子って近くにいたらすごくいい匂いするよね
    あれ何?うちの兄弟達は無臭だよ

    • 0
1件~11件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ