叩かないでね、女の子が欲しくてたまらない

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/08 12:24:55

兄弟子育て中です
女の子が欲しくてたまらない!

可愛い水着や浴衣
ヘアアクセ
さらさらの髪
シルバニアファミリーやプリキュアのおもちゃ
高くて可愛い声
ママとオソロコーデ

ママと一緒に洋服選び、カフェでランチ。

もう何もかもが羨ましくて眩しくて。

3人目チャレンジしてるけど
もうアラフォーなので妊娠自体諦めなければいけない所まできた。

でも辛い

同じ気持ちの人いる?

兄弟は可愛いのは大前提です。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 18:14:55

    >>114
    嘘つけ!!男の子だったらショックで号泣してただろ(笑)綺麗事言うなや

    • 2
    • 18/06/11 07:36:22

    私もそんな気持ちで3人目の妊活しました。排卵日少し前にぺっぺっぺーと軽くヤッたら妊娠、女の子でした。ほんとに可愛いですよ!主さんも頑張って!

    • 0
    • 18/06/11 07:24:25

    私は息子がお嫁さんもらったら、めっちゃ可愛がる
    色々プレゼントしてしまいそう

    • 1
    • 18/06/11 07:15:33

    女の子が欲しい気持ちわかりますー
    私もそうでした。母親と仲良くて今も何でも話せるのでそうなりたい気持ちと素直に可愛いからです。初めて子供を授かったのですが女の子で号泣しました。旦那もメロメロです。でも男の子でも可愛かったと思いますよ。

    • 0
    • 18/06/10 20:51:34

    主さんに女の子が産まれますように。

    • 4
    • 18/06/10 20:33:55

    今日、子供服買いに行ったけど、
    男の子の服もそれなりにおしゃれなのあって
    楽しかったよ!(だいたいTシャツとズボンなのは変わりないんだけど、柄やデザインが大人顔負け)
    それにこれ着てみてーって言ったらなんのこだわりもなく素直に着てくれるし。

    もちろん、女の子もいいんだけどね。
    今ある幸せ噛み締めましょう

    • 0
    • 18/06/10 20:27:58

    女は小さいうちから生意気、大嫌い

    • 0
    • 18/06/08 17:13:46

    私も女の子ほしくて3人目産んだよ。
    でも、理想と違って、動きやすい服装が好きだったり、髪の毛も色々アレンジしたいのに、毎回同じ一つくくりの髪型がいいって言うし。
    買い物は確かに楽しいけど、男の子も楽しい買い物の時にもあるよ。

    • 0
    • 18/06/08 17:12:32

    >>106
    私は特に姉妹が欲しいと思ったことはないよ~。兄たちは頼りになるし女の私だけ特別扱いしてもらえる。

    • 0
    • 18/06/08 16:25:44

    小さいうちは親の趣味で楽しめる!
    でも女の子にも男の子にも個性があるからね。女の子でもくさい子はくさい、特に足とか。スカートなんてイヤ派の女子結構多い(制服は別として) 剛毛な子・筋肉質な子・小柄な子・ガタイのよい子・たくさんいますね!
    そんなことわかってるよ!! と思ってたらすみません。思ってたのと違う〜!とショックを受けないかなと心配になり。
    うちの母がまさに主様と同じ気持ちで女の子を希望していたようで、すくすく育つ私に対しこんな子が生まれてくるなんて(涙)とがっかりしていたので(笑)

    あと関係ないかもですが、娘だったら将来孫がどうとか、ショッピングがどうとか、老後とか全部 誰かの話。理想の話。自分がどうなるかはわからないので私は「インターネットの情報」は参考程度に聞いてます!
    性別ばかりにこだわらずね😄


    • 2
    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 16:15:07

    男女欲しいってよく聞くけど、子ども達からすれば同性のほうがいいと思うのは私だけ?男女の兄弟だと結婚後疎遠になりがちかなと。実際うちの旦那がそうだし。もちろん兄弟仲なんて家庭にもよるけど、やっぱり同性の兄弟のほうが独り立ちしてからも距離は近いと思う。それぞれ独り立ちをしてもいざという時は兄弟仲良く助け合ってほしいと思うので。

    • 2
    • 18/06/08 16:07:24

    シルバニアはハマったらヤバそうだから手出していないby姉妹ママ

    • 0
    • 18/06/08 15:58:33

    >>100
    だったら叩かないでいいじゃん。

    • 0
    • 18/06/08 15:54:11

    >>96叩かないでねって書いてるじゃん
    そんな子育ての理想論は主だって分かってるよ
    別に男の子が可愛くないって言ってるわけじゃないし、我が子は兄弟でも可愛いって書いてるじゃん
    分かった上でそれでも女の子が欲しかったって話でしょ
    そうカリカリしなさんな

    • 4
    • 18/06/08 15:51:17

    >>16
    わざわざ最後まで書かんくても大体言いたいこと分かるやん。
    おバカwww

    • 1
    • 18/06/08 15:49:54

    男の子でもカフェでランチは出来るでしょ!

    • 0
    • 18/06/08 15:47:37

    >>99
    思ったり願うのは自由だと思います。それが悪いとは言っておりません。偏った考え方や差別的な言い方、思想などに違和感を感じるんです。どちらもとても可愛いと思ってます。

    • 0
    • 18/06/08 15:18:20

    >>96
    女の子いないんだからそりゃあ良い面しか見えてないこともあるよ。
    そこまで女の子が欲しいって思う事って悪いかな?私は女の子欲しくて実際女の子生まれてうれしかったよ。男の子もいるけどどっちもそれぞれ可愛いよ。

    • 0
    • 98
    • 阿武川ダム
    • 18/06/08 15:10:23

    お揃いコーデは若くて可愛いママがやるから可愛く見えるんだよ
    40代のママが娘とお揃いって痛くない?

    • 4
    • 18/06/08 15:05:58

    そこまで行くと、娘を産んだら主まで痛いオバサンになるよ。40代になっても顔に見合わない格好やメイクをしてるママ友がいるけど正直まったくに似合ってない。しまいにはでかいリボンつけてて苦笑いだったわ。

    • 1
    • 96
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/08 15:02:42

    もし、娘さんが産まれたら、同じこと娘さんに言えますか? 私なら母親に言われたら傷つくし、親のエゴだと思う。 結婚も出産も男の子がいないとできません。女の子の良い面しか見えていない理想論だと思います。自立したら、同じようなものですよ。 どっちもとっても可愛いです。

    • 0
    • 18/06/08 14:52:02

    >>91
    今月挑戦するらしいです。
    私も産院で家族計画の指導がありましたが、何もしないよりはやはり確率が上がるので、気になるなら相談してくださいと言われましたよ。

    • 0
    • 18/06/08 14:51:22

    可愛い水着や浴衣→娘は興味無し
    ヘアアクセ→髪の毛結んだりピンでとめたり嫌がる
    さらさらの髪→誰に似たのか癖っ毛で剛毛
    シルバニアファミリーやプリキュアのおもちゃ→興味ないまま通り過ぎた
    高くて可愛い声→ハスキーボイス
    ママとオソロコーデ→嫌な顔される

    中学生になって運動部入ったら毎日臭くて仕方ないしキラキラして可愛い女の子なんて幻想だと思ってる。

    • 0
    • 93
    • 早明浦ダム
    • 18/06/08 14:50:55

    無い物ねだりだよね。
    うちは2人姉妹で3人目で男の子ほしいよ。
    でも年齢的にもキャパも3人目ないなって思って諦めたよ。
    男の子がママ~ってべったりしてるの見ていいなあと思う。
    でもさ健康に生まれてきてくれた2人に感謝するべきだよ。

    • 2
    • 92
    • 御母衣ダム
    • 18/06/08 14:49:47

    >>91
    私のママ友もそれで産み分け成功した人いるよ!

    • 1
    • 18/06/08 14:46:51

    >>87

    結果わかりますか?

    私も産み分けに挑戦しようか考えてるので教えて頂きたい

    • 0
    • 90
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 14:45:45

    >>81
    こわっ

    • 0
    • 89
    • 御母衣ダム
    • 18/06/08 14:45:22

    >>80
    産み分けね!
    私聞いたの逆だった…。
    女の子希望は濃厚で、男の子は淡白って聞いたけど。
    だからうちは男の子なんだーって思ったし笑

    • 0
    • 88
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/08 14:44:14

    わかるー
    叩かれるだろうけどお腹の子が男の子って知った時はショックだった
    もちろん息子は可愛いよ
    でも可愛い洋服着せたり大きくなったら一緒にショッピングしたいし
    それに孫が生まれれば気兼ねなく会える
    男の子だとお嫁さんに気を遣ってしょっちゅう孫に会いに行けないし

    • 2
    • 18/06/08 14:43:28

    知人が同じ状況で産み分け挑戦してる。病院から処方されたピンクゼリーだけだけど。

    • 0
    • 18/06/08 14:38:42

    どっちもいるけどどっちも可愛いよ。
    グッズについても女の子グッズならではの可愛いさがあり、男の子グッズならではの可愛いさがある。

    • 1
    • 85
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 14:38:15

    >>82
    何で下品?
    子作りの過程はみんな一緒。

    • 1
    • 84
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/08 14:36:44

    叩かないよ
    どちらも育ててみたいのが人間だよね
    うちも同性だったら同じ事思ってると思う
    40過ぎの出産は私の中ではなしだよ
    体力的にもだけど、おばあちゃんじゃ子供が可哀想

    • 3
    • 83
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 14:36:03

    >>81
    はいはい僻まないでー

    • 0
    • 82
    • 川辺川ダム
    • 18/06/08 14:35:29

    >>80
    私がこんな下品な母親だったら、うちの子達は軽蔑するだろうな。

    • 3
    • 81
    • 手取川ダム
    • 18/06/08 14:33:24

    >>80
    市ねやおまえ

    • 1
    • 80
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/08 14:29:56

    うち男男女女。
    上二人は濃厚前戯で、激しめに。
    下二人は前戯一切なしで、旦那自分でシコッてイク時に入れて出しただけ。

    がんばってー。

    • 1
    • 18/06/08 14:29:45

    全然知らない他人だけど小さな子供で姉妹って可愛いなーと最近よく思う。

    6歳と4歳、5歳と3歳など。

    • 1
    • 18/06/08 14:22:46
    • 0
    • 77
    • 佐久間ダム
    • 18/06/08 14:17:22

    うちと逆だ。
    女の子2人で男の子が欲しくて仕方ない。

    • 1
    • 18/06/08 14:15:39

    排卵日2日前の行為、アッサリめで運良く上手くいったよ。でも3人目じゃギャンブルだね。

    • 0
    • 75
    • 奥只見ダム
    • 18/06/08 14:13:03

    高齢だから産み分けどころか妊娠が難しいよね。産み分けしてる病院行ってみたら。

    • 0
    • 74
    • 川辺川ダム
    • 18/06/08 14:08:36

    うちも主と同じ兄弟育てて、3人目に女の子産まれたけどやっぱり可愛い。正直な話、上二人がどうでも良くなるくらい可愛い。

    • 1
    • 73
    • 御母衣ダム
    • 18/06/08 14:07:07

    >>57
    我が家の娘も無臭だけど…
    シャンプーの匂いか何か?

    • 1
    • 72
    • 摺上川ダム
    • 18/06/08 14:06:12

    今妊娠中で先日の検診で男の子と言われました。
    私の家も女系なので親戚で初の男の子。
    排卵日予測を使って計算して作りました。
    姉の子供も女の子なので男の子は想像出来ないけど、未知の世界にドキドキわくわくしています!

    • 3
    • 71
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 14:05:34

    >>66
    アホか
    そんな事しなくても、普通の人工授精で受精卵つくったらその時点で性別わかるわ
    そこで男の受精卵を戻せばいいだけの話

    • 2
    • 70
    • 奥只見ダム
    • 18/06/08 13:59:26

    アラフォーだからこそ、最後の挑戦、産み分けしてみたら?
    それでまた男の子でも仕方ない。二分の一なんだから。

    • 2
    • 69
    • 小河内ダム
    • 18/06/08 13:58:59

    頑張って。

    • 0
    • 18/06/08 13:56:43

    女の子はいつまでもネチネチ、キーキー
    最初は可愛かったけど、そろそろイライラするよ。

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ