北朝鮮の核廃棄に約215兆円が必要 大半を韓国が負担へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/12 19:04:37

    韓国、日本がお金出して、アメリカはお金出さないって言ってるね

    • 1
    • 18/06/12 18:40:32

    >>13
    世界のATM役、お譲りしますね。

    • 1
    • 18/06/12 15:55:23

    日本が全額払うな(笑)拉致されて脱税できて犯罪しまくりで通名犯罪天国で憲法違反のパチンコで搾取で法曹界や官僚になれるって(笑)
    日本政府は工作員なの?明らかな敵国にやらせ放題
    日本に主権などは存在しない

    • 0
    • 26
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/12 11:38:36

    その半分を日本が持つ流れですね、分かります

    • 1
    • 25
    • 早明浦ダム
    • 18/06/12 11:37:03

    海外に金渡してる場合じゃないよ日本!
    南海トラフ地震起きたら世界最貧国になるんだよ!

    • 2
    • 18/06/12 10:56:57

    >>13すみませーん日本よりお金があるんなら2002年のワールドカップの時にサッカー場を建設するお金がないと日本から300億借りたお金返して下さーい

    • 6
    • 23
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/12 10:00:37

    こっち見んな

    • 3
    • 22
    • 川辺川ダム
    • 18/06/12 09:58:51

    >>11
    うわぁ…なんだこのレスw

    • 1
    • 18/06/12 09:53:06

    >>11何か臭いコメントだわ

    • 1
    • 18/06/12 09:51:59

    >>13そうですね。日本は赤字国家でお金ないですね(棒
    韓国の方がお金持ちですね(棒
    世界純資産の事知ってる?

    • 1
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/12 08:08:03

    >>11
    は?

    北朝鮮が、南北会談に応じたり、北のイヌであるムンを使って米朝首脳会談をやりたいとか言いだしたのは、日本と米国がしつこく徹底した経済制裁が功を奏したからでしょ?
    このままじゃ今年の冬を越せないと観念したから。

    ずいぶんと素っ頓狂な妄想しちゃってるみたいだけど、大丈夫?

    • 3
    • 18/06/12 08:05:24

    ほら韓国は今アメリカで人気なんでしょ?韓国と仲良くした方がいいよ黒電話さん

    • 1
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/06/12 08:03:07

    実際問題として借金大国の韓国(しかも日本と違って外国に借金してる上に、自国の資産もないからどうしようもない)が北朝鮮に経済援助をするのは無理だと思う
    なので、実質的に北朝鮮に経済援助をするのは日本でしょう
    その援助をエサに拉致問題を解決できるかがキモになってくるでしょうね

    • 2
    • 18/06/12 07:43:35

    早く南北統一されて中華人民共和国、朝鮮省になってチャイナバブル崩壊に巻き込まれてほしい
    統一されたら在日の難民指定も解けるし日本から追い出せるしね

    • 5
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/06/12 07:43:12

    >>11
    まだ廃棄してないし。

    北朝鮮が手のひら返してくるなんて、想定内。

    • 5
    • 18/06/12 07:39:32

    >>13
    ソースをどうぞ(笑)

    • 5
    • 18/06/12 07:38:26

    日本は、赤字国家だから、
    今では、韓国の方が経済も上。
    ボンビーな日本に金はないよ。

    • 0
    • 18/06/12 07:38:15

    日本語の不自由な人が湧いてる(笑)

    • 4
    • 18/06/12 07:35:14

    北朝鮮を止めれたのは、韓国の大統領が北朝鮮の扱い方を知ってたわけで、現実それが正解だったから核廃棄までたどり着き、平和になりつつあるよね。
    金大統領は、世間を知らない野犬と同じで、人間不信な攻撃的な人だからある意味かわいそうな生き方だよ。

    アメリカとも誤解が取れて会談が成立し、
    でも日本は嫌われたまま。
    その理由は、日本が高飛車だからでは?
    日本は、なぜかいつも上目線。
    韓国に対しても植民地の名残なのか、上目線の大人が多いよね。今の若者は韓国に対してしがらみがないから上目線ではなく、純粋に韓国が良い所だけを見て互いに誉め合ってる気がす。

    • 0
    • 18/06/09 05:39:54

    日本も金出せって言われてそう
    トランプに。

    • 3
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/06/09 03:30:04

    大韓民かねくれー
    ちょーせん民主主義じんみんかねくれー

    • 2
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/06/09 03:27:53

    南「かねくれー
    北「かねくれー
    南「かねくれー
    北「かねくれー
    南「かねk…

    • 1
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/06/09 03:15:06

    韓国「チラッ…」
    日本「右からきたものを左に受け流す~」

    得策

    • 4
    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 18:12:49

    >>5
    そんなのとっくに無かった事にしてお代わり要求してるじゃん

    • 5
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/08 08:40:45

    慰安婦に当てる日本が出した10億はこちらにまわすのか。

    • 0
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/06/08 08:12:23

    本当に廃棄するのかね
    日本は絶対に金出すなよ

    • 13
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/08 08:11:43

    自国だけではなにもかも出来ない迷惑でしかない国、北朝鮮。
    核作るのも他国の金
    核廃棄にも他国の金

    存在する意味あるの?この国

    • 11
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 07:55:37

    韓国「真の友人日本!」テノヒラクルー

    • 2
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/08 07:48:56

    韓国?日本が負担するんでしょ…。慰安婦問題でまた金よこせとか言ったりして。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ